« セミナー会場・グランツリーへの道 | トップページ | この世が嫌になる人の特徴 »

【直前告知】ママに心強いゲスト登場!!

地球のみなさん こんにちは

今日は2月24日に書いています

本日グランツリー武蔵小杉にて
15:00~開催されます

ミニパステル&お悩み解決会

会場の詳細UPいたしました!
グランツリー会場への道
スィスィー軍曹が教えてくれるよ・爆


そしてなんと緊急!
このセミナーに

これから入学入園お子さんを控えた
ママさんにグッタイミング!
最強の
スペシャルゲストがお越しくださいます!!


しかも


現役の小学校PTA副会長!
PTA役員さん!!



幼稚園時代も幼稚園のPTAのような
役員を

子育てをしながら

数々のママ友付き合いを乗り越えてきた
百戦錬磨・最強のスペシャリスト!!!





もーーー子育てなやみ・不安

ふ・き・と・ば・せ~♪

ですよ~


このブログをたまたま見た
お時間のあるみなさん!


たまたま見たのは偶然ではありません


どの路線からも便利になった
武蔵小杉へ!


なんと!!ご予約の方が
お子さんと共に千葉から!!

しかも、たまたま、この日!
偶然
武蔵小杉に用事があって


その用事が終わったころに参加できるのだ
そうです


何だこのタイミングは!!
<岡本太郎風に


千葉と神奈川かなり離れています
普段は用事が全然ないそうです。

何故この日なのだ~~!!!
なぐらい、グッタイミング!

このようなありえへん
出会いがあります

今日も、奇跡ミラクルが起こる事でしょう

しかも、会場立地の理由で
めっちゃボランティア価格!


思い立ったら吉日!
ビビッときたらサクッとビビサク!

ココロからふれあえる安全地帯作って
お待ちいたしております

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« セミナー会場・グランツリーへの道 | トップページ | この世が嫌になる人の特徴 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59043168

この記事へのトラックバック一覧です: 【直前告知】ママに心強いゲスト登場!!:

« セミナー会場・グランツリーへの道 | トップページ | この世が嫌になる人の特徴 »