« 全ては上手くいくようになっている! | トップページ | 【能力開花!?】トークコンサートついに! »

【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会!

地球のみなさん こんにちは

【緊急ニュース!】

今回は

現役PTA役員の強力なる
ベテランママさんがゲストにお越し

くださることになりました~
奇跡の連続記事はこちら!

急ですが、開催いたします!!

今回は会場の構造上の関係で
なんと!
マックスバリュウ価格でサービス!!

Photo

ベビー椅子も完備!
お子様連れお母様こそぜひ
この、子育てを離れた、わたし時間
を堪能しにおこしくださいませ~


【ミニパステル&お悩み解決会】

とき:2015年2月24日(火)
時間:15:00~16:30

ばしょ:グランツリー武蔵小杉
    4Fパーティスペー
    (フードコート奥にあります)
会費:3,000円(ちょこっとお菓子・午後の紅茶つき)
お子様パステル参加の際は、費用かかります


お申し込み方法:会場直接お越しくださいませ

場所詳細はこちら!
スィスィー軍曹が教えてくれるよ☆

☆お子様お連れの方は
おもちゃとお菓子などをご用意くださいませ

☆個室ではありません、隣とは板のみで区切られた
会場でありますことご了承くださいませ


どんなことするの?

・すでにあるパステルデザインを選んで描くか
自由に描いていただきます

・その作品を、ほめあい、そして
その作品から出てきたお悩み・問題などを
天使との交信によって解決のヒントを出していきます


【こんなとき、是非お越しくださいね☆】
・こどもが入園入学控えている。
色々わからなくて不安

・ママ友づきあいをどうしたらいいだろう

・友達がいない

・心からの触れ合いが欲しい

・こころ、ほっとさせたい

・パステル画、初めて(描けます!)

・絵心無い、自信ない(大丈夫!)

・人付合いに疲れた

・就職しなきゃとは思うけど気力湧かない
なぜかしら?



どんな自分でも受け入れ認められる
空間ができてしまう
すいすいワーク

皆さんからのお越し

ほっとココロでお待ちいたしております


すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

☆2月の対面セッションもおかげさまで

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□

|

« 全ては上手くいくようになっている! | トップページ | 【能力開花!?】トークコンサートついに! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59018906

この記事へのトラックバック一覧です: 【子連れ安心】ミニパステル&お悩み解決会!:

« 全ては上手くいくようになっている! | トップページ | 【能力開花!?】トークコンサートついに! »