« BIGSHIPまでの道のり! | トップページ | まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい! »

【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ

地球のみなさん こんにちは

開催にあたり、天使より
あなたにメッセージがございます

さぁ3月、数年に一度の
最強運気スパイラル月にいる
すいすいです
アゲアゲ運気、感染じゃ~うひひひ

突然ですがみなさんっ
こんな事思っていませんか?

あああの人いいなぁ~
あんなにすごくて。

自分歳だからもうできない

わたしも
あんな風な、すごい自分に
なりたいなぁ~

 

ありえないけどねぇ~

 

いつも、そうやっているんだよね

 

でもさ

 

うらやましいって波動、辛いよね。

 

んっ?
あきらめるんでっかぃ?

・・・・・それ、なってみない?

 

もーーありえない、めいっぱいすごい
自分、想像して妄想して

  

実際に名刺まで作っちゃって

 

んで、それをパーティの時に

 

交換までしちゃう!

 

すでにありえへん自分になっちゃうごっこ!

 

気分は、サイコー――!

 

サイコ――でミラクル引き寄せて

 

ホントに叶っちゃうチャンス来るかもよ!!

  

というセミナーパーてィです

 

すごいべ?

  

そう、2つの宇宙の法則

 

成功の先取りすれば
実現しやすい

 

人間は、想像した通りの自分に
なっている

 

コレを使うのじゃ~~

 

みんながスゴい主役!
みんな、自分でミラクル起こすぞ!

 

すごい企画セミナーやるよ~~!!

 

すいすい、出版してません
でも、成功の先取り

 

出版もしていないのにパーティ!

 

しかもサイン会までやっちゃいます

なんと15日はこよみ
一粒万倍の日

 

一つの粒が万倍になれる日!

 

最強日ですぞ!

 

みんなで

 

スゴイチャンス増えそうな日に
ありえへん未来を祝って
実現できるかも!?
未来のミラクルな自分に、種を

 

まきませぬか~?

  

5つのすごい!特典!

 

1・ビュッフェパーティは豪華生演奏つき!

あなたの、ありえへん未来を盛大に
祝います!
プロの演奏家さんもお越しくださいます!

成功の先取りが成功への道!

2・あり得ない自分に、なっちゃいまSHOW!
既にかないました、と成功の先取りを
すると、願望はかないやすくなります
だから、すいすいも、出版します!
先取りパーティ!サイン会もやります・笑

 

3・ありえへん肩書きで、名刺交換しちゃいまSHOW
その願望も、エゴ、認められたいだけだったりします
頑張ったのに叶わない、というのはそのためです
願望が本物かどうか
セミナーでチェックできるコツを。

 

4・思った通りの人間になる!
あなたのセルフイメージを
ありえへんくらいに破壊・変えたら
どんなえらいことがおこるのかしら・・・

 

5・一粒万倍!ハンパない叶いやすい日!
一つの粒が万倍になる最高の日を
選びました!天使が。
一つ宣言したあなたの望みが

万倍になるかも!?すごいよ!!

     

【すごい肩書叶うかもセミナー&
出版するかもパーティ】

直接会場へGO!あなたのお席はすでに
用意されています!予約不要

2015年3月15日(日)14:00~18:00

 

場所:品川インターシティ 第5会議室
D棟の隣の棟の地下1階
品川駅直結!雨に濡れずに行けるよ!

インターシティへの道はこちら!

費用:¥14,000の所
赤字上等!お祝い価格で

 

¥7,000にてワショーーイ!!

  

14:00~すごい肩書かなえたれ!
ありえへん自分名刺つくり

 

16:30~さとうすいすいサイン会
出版もしていないのにサイン会・笑
成功の先取りです

 

17:00~出版かもパーティ
ありえ変肩書きで名刺交換したら
どんなミラクルが!?

   

Tk

  

今回も!天使が当たるかも

 

抽選会、あるよ~!!

  

こんなアホなことを

 

実際にセミナーにしちゃう企画

 

なかなかないっ☆

  

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

月前半の対面セッションもおかげさまで

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せ

|

« BIGSHIPまでの道のり! | トップページ | まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59174914

この記事へのトラックバック一覧です: 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ:

« BIGSHIPまでの道のり! | トップページ | まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい! »