« よく感じてごらん、本当は・・・ | トップページ | 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ »

BIGSHIPまでの道のり!

地球のみなさん こんにちは

いよいよ7日となりました
ほとんどトークコンサート

会場への道でございます

いつも案内してくださるスィスィー軍曹
実弾訓練のため
すいすいがご案内いたします!

<イッパツでわかる!行き方!>

駅を出たら、地図で春日通りをさがして
向かえば間違いないっ☆


【浅草・蔵前駅側からお越しの方】

スカイツリー左に見ながら厩橋渡る

Photo_2

えっ、厩橋の読み方が分からない?

よしっいい事を教えてあげよう!

Photo_3

うまやばし、だよ~ん☆



春日通りさがして見つける
春日通り沿いをあるく

Photo_4





スカイツリー左に見ながら
ENEOSの交差点右折する

Eneos




赤い船っぽい建物がBIGSHIP!

Photo_5




【両国・本所吾妻駅からお越しの方】
春日通りさがして見つける・春日通り歩く


スカイツリー左に見ながら
ENEOSの交差点右折する


赤い船っぽい建物がBIGSHIP!

Photo_6



夜ヴァージョン!


急ぎで許しておくれです~

階段多くて
ベビーカーのみなさまには
ちょっとお手数おかけしますが

愛100%で
お待ちいたしております☆

人生を変えたい人
何だかしらないけど解放されたい人
集合~!!解放~~!!


どうぞ、アイデアをメモるペンをお忘れなく☆
いっぱい持っている人は
隣の人に貸してあげてくださいませ~
そのご縁が、すごいことになるかもしれませんよ~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

月前半の対面セッションもおかげさまで

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■

|

« よく感じてごらん、本当は・・・ | トップページ | 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59168843

この記事へのトラックバック一覧です: BIGSHIPまでの道のり!:

« よく感じてごらん、本当は・・・ | トップページ | 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ »