« 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ | トップページ | 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道 »

まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい!

コンサート会場までの行き方UPOしました!

 

地球のみなさん こんにちは

 

ほとんどトークコンサートは
ここがすごいぞ!

  

☆お客様が超能力者になってしまう!

 

お客様が主役!
お客様のエスパー能力を引き出す
透視瞑想ワークで
あなたも超能力者になれるかも!?

 

☆ピアニストが初心者!なのに作曲!
演奏、間違える!

 

ゼロからはじめてまだ4年。
レベルは、メリーさんの羊・ねこふんじゃった
楽譜も読めない
ありえへんピアニスト。

なのに作曲を公開!

 

この技術で一体、どんなショーを見せるのか!?
奇跡をお楽しみに!

  

☆将来、スゴイ奇跡を起こす人しか来れない
天使によって、人生の使命を果たすときが
来たよ、今の自分よりも
もっとすごい自分になる時が来た
目覚めよ!!な人しか来れませんえん
何か思い立ったら、吉日!

 

☆新しい時代の生き方がわかる!

 

学歴もダメだ、就職方法もダメだ!
あたらしい時代をたのしくサバイバル
生き残れるヒントがでる!

 

潜在意識を書き換えるので
人生が、変わってしまう!

   

☆お手伝いくださる人がすごい!

 

メンバーの半数以上の名前が
「ともこ」

 

1言うと、10動く!嵐を起こす男ならぬ
ラッキーを起こす精鋭部隊!

 

打ち合わせ会議は、もう宴会!
あそんで、楽しんでいやされる!
ついでにセミナーが出来ちゃったりする

 

ドレスコードは、メッチャ楽しくて
お気に入りのお洋服で!
主役のすいすいより目立つべし!

 

すいすいは、お手伝いくださる皆さんも
しあわせにします!

  

☆100%、愛と楽しい!幸せ!から作られている

 

皆さんと心寄り添う、手作り!
すいすいが努力・苦しんで出した企画は
天使によって全てボツにされてしまう

 

みんな、どんな状態でもいいんだよ☆
こうでなければダメ!がない
企画はこうでなければ!出ると
やはり、天使によってボツにされてしまう

  

☆成功の超スパイラルボルテックスが渦巻いている!

 

何をやってもうまくいく材料がそろっている
シンクロが起きて、歩く先々で
必要なものがそろったり
会って話したいなと思ったら
その人に会えたり
その渦の中にあなたも巻き込む!
ラッキー体質に感染!

  

  

☆実は、あなたをこの会場へ行かせたのは
あなたの天使(守護霊)

  

何故か行く気が無いのに来てしまうそうです
アナタに必要なメッセージがここで
得られると、あなたを守っている守護霊が
判断して、あなたをここに来させたのです

 

ので、お客様の悩みにぴったりの解答を
すいすいの体を通って話される!

 

お子様OK!

  

☆今までの常識が破壊される!

 

こうあるべき、が破壊される!
あふ~~ん、こんなんでもいいのねぇ~
という
自由さと開放感をお楽しみに☆

天使からのメッセージ

今日が、あなたにとって

魂の誕生日です

目覚める時が来ました

こころを開いて

新しい自分へはばたくときが来ました

出来ないと思っていた自分

いえ、できます

こうでなきゃいけない、悪い自分

と思っていた自分

すべて、置いて

航海にでるのです

さあ、人生の冒険の始まりです

良い旅を!

N

目の前に落ちてきたシール。

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

月前半の対面セッションもおかげさまで

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも処方箋つき! ■□■□■

 

|

« 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ | トップページ | 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59174881

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい!:

« 【3.15】スゴ肩書叶うかもセミナー&出版するかもパーティ | トップページ | 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道 »