« 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道 | トップページ | 「海辺のバカ」でバカーン☆ »

ありえへん自分になるは人助け!

地球のみなさん こんにちは

はじまります、
ありえへん自分になる&出版かもパーティ

ご参加エアご参加のみなさんに
天使からのメッセージです
をご挨拶にしようと思います。


今、あなたのその生活

あなたの収入、仕事
あなたの体調、顔、性格、服装

それをすべて作ってきたのは

あなたが自分に与えているイメージである。


人間には、願いを現実にする
ちからがある。

今あなたが貧乏だろうが

モテないだろうが、関係ない

叶う力がある。

そうなるには

すでに、
ありえないすごい自分
になっている、という思考が必要なのだ

つまり、思考を波動に言いかえると

ありえない自分波動をまとうことで

実際に
そのありえない自分になれる!

ということだ。


ありえない自分は気持ちがいい!
望みがかなったのだから

(ただし、心からの望みに限る)

思った以上のすごいありえない自分は

すごい!

すごいもんだから自分大事にできる!

すると、人を大事にしよう!という気持ちが
芽生える!

人にいいことしよう!と思う。
そして、周りの人にもミラクルが移って
しあわせになる!

与えたものは帰ってくるもの。
人から支援が来て


ホント―にすごい自分になれちゃう!


人生を変えるには、波動を変える

そして、それが実際に叶ったかのように

祝うと、現実になる!

本当にそうなるんだろうか

でもかなったらすごいではないか
ミラクル、おこすのは、あなたです



すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

月前半の対面セッションもおかげさまで

 

 

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッション

 

 

 

|

« 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道 | トップページ | 「海辺のバカ」でバカーン☆ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59272946

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへん自分になるは人助け!:

« 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道 | トップページ | 「海辺のバカ」でバカーン☆ »