« 「海辺のバカ」でバカーン☆ | トップページ | 【3.29】ケタ外れの成功!企業・個人事業主セミナー »

病気、を味方にしてはいけない

地球のみなさん こんにちは

※このお話はあくまでも一例です
心配になったら
必ず病院に行ってくださいませ


やっと書けるようになりました
いまだから言えるのですが

実は私、1月末の引っ越し前後から

病気していました。

アタマの、、、ん、それも含む!?笑

ほら、もう、みなさんに心配かけるからねぇ
癒す仕事のはずが
すいすいのためにお心使わせてしまうのは
いかんので
書けなかっただけなのですが

毎日毎日

せき、くしゃみ、涙、目のかゆみ、謎じんましん
鼻炎、めまい、頭痛、発熱、歩けない
ふるえ・・・etc

あらゆる原因不明の何かにみまわれて
仕事以外は殆ど床に伏せっている
えらいこっちゃな毎日でした

こんな状態でよくコンサートにセミナー
こなせたなぁ、と
やはり、好きな人と好きなことが出来ている
時ってすごいなぁ、
お手伝いとお越しのみなさん気の力
いただいたなぁ
と感じています。

これは何だったのか?

いま、今分かりましたので
できたてアツアツのうちに
シェアいたします!!

天使の言葉でわかりました

なーーーんにも、心配しなくていいんだからね。
全てはうまくいくことになっているから。


脳というのは

わたしたちが
新しい環境、住まい、ご自身の考え方
エネルギーに変化したとき

今までやったことないもんだから
生きたことないもんだから
不安で不安で

脳が危険だ!やめろ!
と、サインを出すのです

やったことないことやって死なないように。
身を守るために。

そのサインが、アレルギーだったり
痛みや病気、という形であらわれる。

だから、何だか原因解らん病気
出るでしょ?

トリビア・原因がちゃんと解らん病気を
症候群と名付けている



だから、病気は、あなたを苦しめるために
あるのではなく

しーんぱーいないからね♪
きみのおもいが たしかにとどく
あしたがきっとある~♪
byKANさん<懐かしい(^^)

に、
ものの考え方をかえてごらん

というサインだったった~!!!


何故わかったかって?

いま、いまね

すいすいの脳が、安心して
もう大丈夫なんだって確信して

またニューすいすいに
エネルギー切り替わり完了

シャキーーーン!!
したら!!

そしたらね!!

なんと!!

ビョーキ、きえた!!

昨日まで2週間でティッシュ一箱なくなるくらい
鼻のかみすぎで鼻の下真っ赤で
ヒットラーのヒゲ状態になるくらい
目もかゆくて痛くて苦しんでいたのに

今日起きたら

ビョーーキが!!

ぺろりんちょと消えておったった~~!!

すこし、鼻水が出る程度


すすすげーーー!!!!!

病気は、不安などでストレスを受けた
脳からのサインだったのですね。

いや、100%すべてとはいいませんえん
先天的に病気を選んでくる
強きたましいもいらっしゃいますからね

なので、心配になったら
必ず病院に行ってくださいませ


さあ
ビョーキは、あなたが安心して
生きられるから力入れんでいいのよ
サイン
(100%ではありませんが)

ということがわかりましたね。

ということは?
ということは?

そう!
ビョーキを味方にしてはいけないんです

すいすいはこんなひどい症状だったのに
何故病院に行かなかったのか?

ナントカ病ですね!
お薬だしておきます~

言われた瞬間に

わたしは、病人という波動をまとうからです

病気を理由に何もしなくなるからです

わたしは、ヒーラーです!

を最後まで通しました。

だって、守らにゃならない人がいるから
迷うクライアントさんのために
負けるわけにはいかなかったから

※すいすいの例ですからね
心配になったら
必ず病院に行ってくださいませ




あと、あんしんしてね、サインを

聞き入れないで
いやいやいやいや
私はこうやるんだぁぁ~!

痛み止めとか解熱剤とか
ドリンク剤とか健康食品
をバッカスカ投与しながら

頑張ってガンコに続けると
痛みなどが発展して
腫瘍とか、ガンになるのです


だから、頑固な人がガンになる
という説がありますでしょう
(ここだけのハナシ、
今までの鑑定データによりますと
ガンコな人は特に胃ガンが多いです)




わたし、ビョーキなんです。。。。


だから、セッションやご依頼では

こんなビョーキのわたしを

ああしてこうして気遣ってください
こうしてああして対策してください

というクライアントさんのご要望に

ガーディアンは答えて下さらないのです
そこに気付いてね、というサインで。

すいすいはクライアントさんを
気遣わないのではなく

あなたがビョーキになる手助けは
しない

あなた、しあわせ、手助け、なるための
セッションだから


ということなんです

ありがたいことに
充分、間に合わない位ご依頼いただいております
ので、

そのセッションのお金で
ご自身に好きなお洋服やバッグ買ってあげたり
温泉に行って楽しんできてください
とお話ししていますいやホント・笑



いいですか、信じる人だけ
よーーく聞いてください


ビョーキ、に味方しちゃいかんよ


このビョーキってやつは
正体に気付かない限り

ずーーーーーーーーーーーっと

一生、あなたにつきまとうよ。
一生、ビョーキの奴隷で
好きなことやれず、どこにも行けず
いきていくのかい?


医療費なんやらかんやら
お金と運気とチャンスばっかにげていきます

第一、楽しく生きるのに
あれビョーキだこれビョーキだ
やれ食い物に気遣えだの
ばーーっかり言っている人
一緒にいて楽しくないから
人も離れていく。

一緒になるのは
同病相憐れむ、グチばっかの
暗ーーい人でございます。



わたし、敏感なんです
ココロが、アレなんです

厳しい事は言いたくないけど
これも同じです。


敏感だから、、、何するのですか?
何なんですか?

タラララッタッタ、タラララッタッタ、

あんた、敏感の何なのさ

みなとのヨーコヨコハマヨコスカ~♪

じゃなかった
どうしたいのですか?
すきなことは、なんですか?

何か思いついたら
自分にしてあげてください


温泉、いいですよ~

うちの近所の温泉なんてね
3000円あったらね

マッサージに露天風呂やらジェットバスやら
寝そべる風呂やら
まぐろのお刺身付きの何かやら
食べられて
たのしいんですよ~(^^)
マグロウマイナァ~

・・・
いろんなものを
理由にしていたらなにも、解決しない
そのいろんな理由の奴隷となって
生きるしかなくなる。


そう、ああなったらどうしよう
ああなったら困る対策、まだできてない
どうしようとかさ

来てもいない危険に心配せんで
あんしんして、たのしめば
よかったったった~

と、死んだ人が死んでから
よく、つぶやいてるんですけれども

死んでなくても体験してしまった
すいすいの体験レポートでした


信じるか信じないかは、あなた次第☆

すいすいっとな☆


 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

☆4月対面セッションご予約開始します。
4月は2,3,25,26日以外

空きございます
UP前のご予約殺到でUP間に合わなくて
ゴメンナサイ

すいすいfacebookページ

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

 

|

« 「海辺のバカ」でバカーン☆ | トップページ | 【3.29】ケタ外れの成功!企業・個人事業主セミナー »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん!
またもジャストでありがとうございますweep

頭痛、疲労感など訳のわからないものが一気に押し寄せ、ここまでがんばってきたけれど、もうあきらめたい気持ちになっていました。。。

とても助かりました!!
本当にありがとうございますlovely

投稿: mochi | 2015年3月27日 (金) 09時11分

親愛なるmochiさん☆

遅くなりました~
戻ってまいりました!

お役にたてて光栄です!!
これからも応援いたしております~

投稿: さとうすいすい | 2015年5月15日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59420028

この記事へのトラックバック一覧です: 病気、を味方にしてはいけない:

« 「海辺のバカ」でバカーン☆ | トップページ | 【3.29】ケタ外れの成功!企業・個人事業主セミナー »