« まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい! | トップページ | ありえへん自分になるは人助け! »

美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道

地球のみなさん こんにちは

 

アゲアゲきてますか~~!!

 

さぁアゲアゲな気分をさらに行動に
上品に仕上げられるかもしれない
期待のツアーが

3月13日と18日

魂の友、あべ一美さん
によってはじまります!

 

あべ一美さんのブログはこちらです

美衣食コンシェルジュのブログ

 

あなたの中のセレブポイントが発掘されるかも!?

 

一美さんのメッセージです

 

☆☆☆☆☆☆☆

私は本物のセレブに憧れます(*^^*)
私が思う本当にセレブな女性は

  

単なるお金持ちではなく、
年相応で上品なファッションを纏う大人の女性
決して若さに固執しない
凛として上品な美しい大人のオンナ
そんな 女性を目指す 【セレブ道】 
始めます 

  

憧れる という事は あなたの中に既にある ということ。
想像つかないモノには憧れませんからね。
貴女がまだ気付いていない
既に貴女が持っているセレブポイントを
私が発掘させて頂きます‼

思うぞんぶん試着した後は
皆さんでゆっくり
プチ贅沢なランチをしませんか…
少人数限定だから行ける
とっておきの場所で
出会えた奇跡を愉しんで
優雅な時間を過ごしてお話して
セレブな貴女をお家に帰っても忘れないように
しっかりイメージングして帰りましょう


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

行きたくてもなかなか入りにくい
銀座のハイブランドショップで試着
しかもプロの一美さんによる
ピンポイントで
あなたに合うお洋服魅力引き出しつき!
そして、セレブなランチ!

しかも!今回

特別モニター価格にしてくださっております!

 

この機会に是非!


 

よくすいすいワークのご相談の中でも
服装と生活を変えてみよう!
というお告げが出ても

 

ファッション、やってみたいんだけど
踏み出せないんですよね
良くいただいております~

押し付けられるんじゃないか
合わないの買わされるんじゃないか

今のあなた、それ、ダメ!
とか否定されるんじゃないか
(プライドあるもんね~)

怖いですよね

でも
一美さんは、違います!すごい!

お話ししていても楽しい!
本当、心の距離が近いんです。
一美さんご自身がパワースポットです~

 

言うならば

目線が私たちと一緒で
いっしょに、あなたの中の
良さや上品さを引き出してくださる

おねえさん

な感じでしょうか~

 

きっと、頼りになるお友達と
一緒にセレブになれるポイントを

見つける旅になる事でしょう

あべ一美さんのブログはこちらです

美衣食コンシェルジュのブログ


美衣食コンシェルジュ的 
  【勝手にセレブ道】 モニター募集

日時    3月13日 金曜日   11時~14時 【残 2】

 【追加】 3月18日 水曜日  11時~14時  【残 2】
場所 銀座周辺予定
   ※詳細はお申し込み頂いた方にお知らせします。

定員  各日 3名様

参加費 10000円    
※飲食代は別途各自ご負担になります。お洋服などご購入もご自由に各自ご負担でお楽しみ下さい。

 

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

月前半の対面セッションもおかげさまで

 

すいすいfacebookページ
リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せメールセッション

|

« まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい! | トップページ | ありえへん自分になるは人助け! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59175392

この記事へのトラックバック一覧です: 美衣食コンシェルジュ的☆セレブ道:

« まとめ:ほとんどトークコンサートのここがすごい! | トップページ | ありえへん自分になるは人助け! »