« ありえへん自分になるは人助け! | トップページ | 病気、を味方にしてはいけない »

「海辺のバカ」でバカーン☆

地球のみなさん こんにちは

やっとブログが書けるまでに
回復いたしましま


突然ですがお知らせです
魂のお友達が
演劇公演されます


さとうすいすいFacebookページで
いつも笑いをいただいております
ヨガの先生であり女優の
まりこさんが

3月21~24日、出演されます
しかも卒業公演だそうです!

めでたい!

これは、バカーン、非日常
私たちのせいかつに笑いの潤いを
やってくれそうです

まりこさん

本当におめでとう!

下北沢ガイドまでしてくださって
本当に細やかなお気遣い満載です



☆「海辺のバカ」 2500円
※海辺のオープンカフェに集まる変な人達の
クスッと笑えるHな物語だそうです。
まりこさんはペット屋の変なおばさんの役で
面白い芝居だそうです!

下北沢駅前劇場 TAROビル3F

http://www.honda-geki.com/map.html

http://www.honda-geki.com/ekimae.html
3月21(土) 19時〜21時位
3月22(日) 14時〜16時
3月23(月) 19時〜21時
3月24(火) 14時〜16時

※会場に自販機はございません
乾燥いたしますので
お飲物があると便利です


★全席自由席
受付開始は開演1時間前
開場は30分前です。

★下北沢・駅前劇場
世田谷区北沢2-11-8
TAROビル3階
★下北沢駅南口改札を出てすぐ目の前のビルの3階です。
http://www.honda-geki.com/map.html

下北沢はカレーの新聖地。美味しい店が沢山!
★下北沢に来たら絶対行っておきたい本当に美味しいカレー屋6選 - NAVER まとめ http://nav.cx/3tRb7P

★下北沢美味しいカレー店
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1141190906885724801
★落ち着く老舗ケーキ屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13034769/
★あとスコーンの美味しい店
しかし夜7時までです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007301/




まりこさんと
お会いした当時は
まだ劇団を探されている状況でした

それがあれよあれよと
こうして、ご自身の道を創られました
本当にキセキを起こされました

この奇跡をみた
次は、あなたの番ですね

人の成功を喜べる人が成功する
法則、本当によくわかります。

そして、わたしも
自分がまるでペット屋のへんなおばさんに
なりきったかのようにうれしいです!
これから見に行くのですが・笑

人の成功って、その過程、ドラマです。

めでたい、
ワショーーーーーイ!!

次はあなたのババンババンバンバン♪

あなたもワショーーーーーイ

すいすいっとな☆

 

|

« ありえへん自分になるは人助け! | トップページ | 病気、を味方にしてはいけない »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
ギリギリでも大丈夫ですので、
mana5555ok@gmail.comにご連絡下さい。

投稿: まりこ | 2015年3月21日 (土) 17時18分

親愛なるまりこさん☆

本当に感動いたしました!
映画の一コマでした
これからも応援いたしております

投稿: さとうすいすい | 2015年5月15日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59348876

この記事へのトラックバック一覧です: 「海辺のバカ」でバカーン☆:

« ありえへん自分になるは人助け! | トップページ | 病気、を味方にしてはいけない »