« 4月&GW対面セッション日程です | トップページ | ありえへん脳開発!エッシャーでヨッシャー »

シールセラピーのここが!

地球のみなさん こんにちは

さぁいよいよ26日午前

大阪セミナーで開催されます

シールセラピー。

 

4月21日のシールセラピーには
12時間前告知にもかかわらず3名の
時代の先端の方がお越しになりました

 

本当に有難うございました

 

このシールセラピー
ただ貼るだけではないんです
その行為の背景に隠された

 

効果の秘密を公開!

 

表向き大したことないと思ったら
大間違い!

 

気付かないうちにあとから
じわじわくるぞ効果!

 

【シールセラピーのここがすごい!】

 

・なんと!子供時代にクリアできなかった
ものが人から言われないものがクリアできる
。。。体質になる!

 

・やりたいことを手にする力が付く!!
すぐに動けるような瞬発行動力が出る!
(多くの人は、やりたくても動かない動けない)

 

・きちんときれい貼らなきゃ=こうでなきゃ、が手放せる!

 

・豊かさが入る運気を知らず知らずのうちに
ブロックしている心のクセが何かが
なんとなくみえてくる!

 

・自分にこれでいいんだ、オッケー出せる!

 

・やらなきゃ!からやりたい!で動ける・・・基礎が付く
やらなきゃから始まる人生は辛いです~

 

・セラピーだけでなく、その場でチャネリング
お悩み解消できる!

 

・童心に帰ることで、そういや自分はこう言う事したかったんだ
がみえてくる!

 

・いかに自分の生活が縛られたもの、自分が縛っていた
ということがわかる

 

・親子関係が良くなる!←自分癒せば子供が変わる!原理より

 

・罪悪感を開放できる!
してはいけません!シール貼ってはいけません!
ママに怒られませんでしたか?
してはいけない刷り込みが大人になると罪悪感
に変身!

 

・わたしばっかり!私こんなに我慢してるのに!
が解消される




【4.21シールセラピーのレポートです】

様子のお写真などは

こちらのレポートをどうぞ


奇跡でございました!

 

今!ここ!が出来るようになる人
時代の最先端を行く人が
お越しになるよ
その人の手助けをするんだよ

だからあなたはひたすら最先端の人
覚醒させるよ波動出せ
宣伝は必要ない

という天使のお告げの元・・・

 

そうはいっても怖いじゃん・笑
前日に宣伝だよ?
お客さん来るわけないじゃん

やっぱ早く告知っしょ!
あがきましたが
やはり12時間前宣伝でした~ガクッ

こうして奇跡的に
最先端波動に引きあい
時代の最先端を行きていくお方が
お越しになりました

もう、このありえへん告知の中のお越し
感謝が格段に違うのでした

すでにベテランさんおこしのため

こちらのレポート

にあるような、すいすいの状態は卒業されております

貼っていくにつれ

規則通り貼らねば!

そして、貼っている間に

思い浮かんだお悩みを

皆さんの天使に聞く!

すいすいリーディングがはじまります

<今回のお悩み解消結果のお言葉>

・お仕事は、目の前に来たものをぷらっとやろう!

・その心配は、ただ、アタマのなかにあるだけ

・ガンコになると運もお金も入ってこない
ガンコ解消されたと思いきや油断大敵!
自覚のないガンコに気付いて許そう!

・人に壁をつくると、お金が入ってこない

・シールはるときは思いっきり徹底的に張る
それは、人生でも徹底的にまずやりきること
遠慮して手を緩めなければゴールにつける

・・・・等々

ありがとうございました

じわじわ来ますので

みなさんが成功されたときは

あっあの時の!をお楽しみくださいませ

回を重ねては

改善と開発を続けてまいります!

すいすいっとな☆

|

« 4月&GW対面セッション日程です | トップページ | ありえへん脳開発!エッシャーでヨッシャー »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59765376

この記事へのトラックバック一覧です: シールセラピーのここが!:

« 4月&GW対面セッション日程です | トップページ | ありえへん脳開発!エッシャーでヨッシャー »