« 【3.29】ケタ外れの成功!企業・個人事業主セミナー | トップページ | カチカチ脳解放!エッシャーでヨッシャー! »

【4.2&3】魅力菩薩プチ&シールセラピー!

地球のみなさん こんにちは

また告知に
最短記録が出ました

宣伝期間、わずか12時間!

これは
この、今、ここ瞬間を生きている
方向けに

また、運の強い人向けに
この、速い時代の中で
必要な方にピンポイントで
提供されていることがうかがえます

ホント、怠けているわけでは
ないんですよ~
だって、2か月前からこのセミナーは決まっていたのですから

今日もね、速くやろうとすると目が腫れてしまった~~!!

もう、力を抜いて、流れに沿うしかない
ようです



【史上初!シールセラピーってなんだ!??】

ズバリ!
こんな事イケナイ!
こうあるべきじゃない!

罪悪感を手放して、生活を楽に生きよう!
が出来るようになるセラピーです

子どもの頃、シールあちこち張っちゃいけません!
と怒られませんでしたか?

ここでは、いいのです!
昔やっちゃだめ!のトラウマを大いに
やっちゃってください!

トラウマが出てきたら、出来ないが出てきたら
すいすいリーディングにて
解放します!!

シールブックに、大量に好きに
モリモリ盛り放題です!


~このようなお悩みの方に効果があります~
・自信がない
・タブー=やっちゃいけないがたくさんある
・性的、エッチな話が出来ない
・セックスはいやらしくて汚らしいものだと思っている
・不真面目な同僚や人が許せない
・自分をどうキャラ出ししたらいいかわからない

Photo

あなただけのシール帳をプレゼント!
めいっぱい、もう、自由に
はりまくっていいんだよ。
わるいことなんてなにもないからね☆



【自信がつく魅力菩薩プチ】

あなたの隠れた魅力を引き出し
自信をつけて、新年度にのぞみます。

人付合いが良くなりたい
入園入学、ママ友付き合いを
どうやって乗り越えるか、答えが出ます!

ママが魅力あるなら、子どもも魅力になる!
子育ての不安も
解消できる答えがでてきますよ~

Photo_3


好きな写真などを切り貼りしてもらい
そこから

隠れたあなたの良い所をリーディング!

また、ほめられることで
ココロの不満やキズを解消
ほめることで
さらにあなたの才能が花開きます

自信を持つことが出来れば
ココロにしっかりとした軸が出来ます

ちょっとした人付き合いのアレに出くわしても
それが何か?と
堂々としていられます


ココロに余裕が出来ると人にも優しく
できるようになる。
そして、心からの仲間が増える。
人間関係もスムーズになっていくのです








【魅力菩薩&シールセラピー】
4月限定価格!!お子様連れ大丈夫!

4月2日(木)
11:30~魅力菩薩プチ ¥3000
15:00~シールセラピー¥4000

3日(金)
15:00~シールセラピー¥4000

※お飲物・駄菓子と画材費用込みです

会場:グランツリー武蔵小杉 4Fパーティフォー・ユー
会場の詳細UPいたしました!
グランツリー会場への道
スィスィー軍曹が教えてくれるよ・爆

お申し込み方法:会場へ直接お越しくださいませ

Photo_2

昨年11月にできたばかりです!
お子さんの椅子も充実!

場所の関係で
4月のみの限定価格で
提供いたします

交通の便が良くなった武蔵小杉!!
この瞬間のチャンスにどうぞ
お力になります!!

すいすいっとな☆

|

« 【3.29】ケタ外れの成功!企業・個人事業主セミナー | トップページ | カチカチ脳解放!エッシャーでヨッシャー! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59490718

この記事へのトラックバック一覧です: 【4.2&3】魅力菩薩プチ&シールセラピー!:

« 【3.29】ケタ外れの成功!企業・個人事業主セミナー | トップページ | カチカチ脳解放!エッシャーでヨッシャー! »