« カチカチ脳解放!エッシャーでヨッシャー! | トップページ | 【4.21】傷幼少期育て直し!シールセラピー »

地球がスキ!と思えるようになるワザ

地球のみなさん こんにちは

天使より緊急でお話が出ました。

日本、関東、、、
雨の日がつづいておりますもんね

新生活、いかがですか?
おつかれさまでございます
本当、よくやっていますです。by天使

新しい人間関係に

あいつはいやだ!ガサツだ!
こんな人間ばっかでつらい

地球が嫌んなっちゃった!
今世で辞めたい!

じゃあ今世で辞めますか~
今世で地球を最後にするために
何かやるわ~・・・

すいすい名付けて

今世であばよ!
地球イヤンナッタ教の信者


宗教?思考?
が蔓延していると聞きます。


昔、アメリカで
地球がいやんなちゃーたよ軍団の人が
んじゃぁ天国いきまっか~

集団自殺した
痛ましいニュースを見たことがあります。

いやぁ、んなことしても
天国どころか
また自殺したくなる場面までやり直しなんですけれどね~
残念!

でもね、

今世であばよ!
地球イヤンナッタ教のみなさんの
気持ちも、わかるんですよ


すごく、なんといいますか

ニブイというか、ガサツと言いますか
野蛮人のように

見えちゃうんだと思う。


実はすいすいも、そうなんだ。

正直、上っ面、表向きだけの
見栄張りペラッペラの中身のない
ペチャクチャママと
お友達になりたくありませんえーん

なんでこんなに、ズカズカと
人のこういった、プライバシーに
平気で入り込むのかな
正しさ押し付けて偉そうに、なぁ

自分の軸って、自分の考え方って
ないのかしら

って
おもったこと、あった。本音。


だけど

もっともっとリーディングしていくと
深く深くその人を心の目で
見つめていくとね


好きで上っ面ペチャクチャママに
なったんじゃないんだ

本当は、ニブさで人を攻撃してるんじゃなくて
怖がっているんだ
自分の事が嫌いで自己評価が低いんだ
過去に傷ついて、それから守るために・・・
今はもう傷つける人もいないのにね。
・・・こんなんなっちゃったんだね


という事が見えてきて
すごく、考えさせられるし
人生って色々あるなぁと思うし

こんな野蛮になっても鈍いなりに
頑張って生きてるんだなぁ
ドラマがあるんだなぁ


鈍くてイヤな人までも
いとしく、すばらしく感じてくるんだよね。

そういった
いろんな人を含めて、すいすいは
やっぱり

地球人が、好きだな。。。
やっぱ、生まれ変わっても、地球がいいなぁ。。。
地球人に「愛」に行くために
いろんな国に行きたいな。。



あっスンマセン、ながくなりますた。

地球が好きになる方法ね

その前に
今世であばよ!
地球イヤンナッタ教のみなさんの
原因&特徴です。

・自分はダメな人間だと思ってる

・人から危害を加えられているという被害者意識

・デキないモテない

・気持ちを素直に言葉に表現できない

・いつもホンネ我慢してる

・例えば子どもに、痛ましいニュースはみせてはいけない
など、こうすべき、してはいけない!
が口癖

・新しい事や、世間の流行がキライ

・新しいことが出てくると
やりもしないうちから、あんなのダメだ!
否定批評モード

・自分と違う人の考えが許せない・・・




あのね、、、これを
まとめて一言で言いますと

自分を、愛する、習慣と
感動するセンサー(感性)が、ないだけ


だすだす~

たったこれだけなの。



同じ花を見ても

すごく感動する人とそうでないひとがいる。

後者の人は

積り積もって
地球、おもしろくなくなるわけだよね~


そう、今世であばよ!
地球イヤンナッタ教のみなさんは

幼少期に、成長期に
感動できるココロセンサーが
つぶされちゃっただけなんだ
ということに

気付いて!!!
今、地球から退出したらソン!

←ソフトバンクではない・笑
by天使

今世であばよ!
地球イヤンナッタ教から脱会するには





昔親やまわりのいじめなどから
心を閉ざしてつぶされた
こころの感動センサーを
みつけてあげることなんです。

その方法は

ズバリ、感動!!
地球を愛する心の原動力
燃料は、感動のココロ!!



毎日、自分の心に集中して
自分がホントにしたいことを

モラルとか正しい事の基準を
とっぱらって
してあげること!!!



例えば,
今皿を洗ってても
昼寝したい!

心が出たら、そんな最後まできちんと

しないと後が大変だのなんだの


ゴチャゴチャ放り投げて

皿放って、すぐ昼寝!!

皿一回洗わなくても、死ぬわけじゃないから

大丈夫!

感性というのは
自分を愛する
つまり、
自分に気持ちを向ける
つまり、
自分が何をしたいか、それをしてあげる


ことで、開かれてきます。


わたしは、芸術、で
その閉じたココロセンサーを開きましたが

芸術に触れる機会のない人には
またこれが苦行になるわけで


てっとり早い
感性の開く方法をシェアいたしました。


あと、すいすいの開発しました
シールセラピー

エッシャーでヨッシャー!

セミナーが
この心を開きセンサーピキーン解除
可能です

もし興味がありましたら
アップしますので覗いてみてくださいね


ココロ開いたら
地球の見え方変わるっすっす~
面白いよ!


すいすいっとな☆













|

« カチカチ脳解放!エッシャーでヨッシャー! | トップページ | 【4.21】傷幼少期育て直し!シールセラピー »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59711502

この記事へのトラックバック一覧です: 地球がスキ!と思えるようになるワザ:

« カチカチ脳解放!エッシャーでヨッシャー! | トップページ | 【4.21】傷幼少期育て直し!シールセラピー »