« シールセラピーのここが! | トップページ | すいすいは変わります!~真の楽しい人へ »

ありえへん脳開発!エッシャーでヨッシャー

地球のみなさん こんにちは

  

さぁいよいよ26日午後

 

大阪セミナーで開催されます

 

エッシャーでヨッシャー!

 

なんじゃそりゃ~!?

 
 

 

  

 

  

 

    

エッシャーとは、だまし絵で有名な方です。

 

何に見える?脳を開くことで

 

井の中の蛙解放!

 

新しいものの見方を身につけることで

 

これからの人生つまづいても脳が解決法を

 

出やすくする!

 

心配ないちゃ~ん☆

さとうすいすい約20年にわたって研究された

 

一生モノのワークがついに!
開発されました!

やっとでましたヒーコラ;;

 

これは、企業の企画アイデア出しに

 

大きな効果がみられると思われます
ビジネスコンサルすいすい
どんどん展開していきます!

いまならまだ¥10000・笑

 

まぁ見てみてください

  

【エッシャーワークのここがすごい!】

 

・ありえないようなアイデアが降りてくる!

・やわらか脳になるので、ポジティブに
考えられてうつ防止に!

 

・悩んでも困難が来ても楽しく解決できる
脳がつくられる!

 

・いつもと違う脳の部分を使うので
脳が活性化され、今までの自分とは
考えられないようなことが思いつく

 

・えっこんなにできるんだ!自分に自信がつく

 

・これでいいんんだ~脱力できる

 

・やわらか脳になれる、一生モノのモノの見方が
身につく

    

【このようなお悩み解消できます】

 

・新しいアイデアが出ない!

 

・ガンコである

 

・人の意見がイラつく

 

・解決法がワンパターンである

 

・八方ふさがり!どうしたらいい?

 

・脳が固い

 

・新しい時代の流れに乗れない

 

・今よりももっと自分の開発をしたい

・悩みが解決しない!

・いつも何だかんだ不安だ

   

 

   

【こんなことをします】

    

これ、なににみえる?

1

つなげてみよっか

   

2

セミナーのみなさんにはここまで仕上げて頂きます

  

Photo

さあエッシャーでヨッシャー

記念すべきお客様第一号でございます
ありがとうございます

すでにあるパターンシート

なににみえるかな??

  

4

うーーん、むずかしい!

そう、脳の使っていない部分が

トレーニングされている模様です

うーーん、コンコンかなぁ

どうやらキツネが思い浮かんだ模様でございます

 

5

キツネ、金魚、玉ねぎ…

このあたりから何か、脳にスイッチが入った!!

どんどん出てくる出てくる!

  

6

もう手が止まらない!

楽しい!

そして、自信が出てくる!

わたしこんなにできるの?!

はい、それがあなたさまのお力じゃ~

ええええっ、フツーキン肉マンとか

ラーメンマンなんて思いもつかなかった!

しかもこのお方、キン肉マン世代ではございません

思いもつかないアイデアが出るわ出るわ

さぁ備えつけお配りしたメモシートに

アイデアをメモりましょう!

私が描いたこの金魚も彼女の手にかかると・・・

Photo

なんと!カンガルーちゃんに!(写真右の絵です)

しかもうまい!!

(ご本人もびっくりの連続・笑)

  

7

すごいでしょう!?

この画力!

まるでプロのイラストレータのよう!!

ちなみに彼女は

鉛筆下書きなし!

フリーハンド!ペンで本番ぶっちぎりです

絵に自信がないのに

こんなに描けたわたし!?

とご本人ビックリ!

下書きなしでこんなに!!にわたしもビックリ!

これは自信がつきますね!

 

8


彩色!!
まさか自分がこんなにできるとは思わなかった!

使わなかった脳が開いて
今、アタマがほわんほわん!

そう、それが

やわらか解決脳にシフトした瞬間でございます


このトレーニングで

ありえへん未来に行く切符が出来るんですね


ありえヘン奇跡の未来というのは

ありえへんを実現する体質になること

そのありえへん実現体質に

なれる、夢のセミナー

いよいよ26日午後

 大阪セミナー開講します!


すいすいっとな☆




|

« シールセラピーのここが! | トップページ | すいすいは変わります!~真の楽しい人へ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59765515

この記事へのトラックバック一覧です: ありえへん脳開発!エッシャーでヨッシャー:

« シールセラピーのここが! | トップページ | すいすいは変わります!~真の楽しい人へ »