« 【4.21】傷幼少期育て直し!シールセラピー | トップページ | 【4.26】大阪セミナー参ります! »

画期的癒し!シールセラピーreport!

地球のみなさん こんにちは

4月2,3日に開催されました

史上初!?
楽しみながら心のひっかかりで
動けない何かを癒すセミナー!

深いです!

この、まだ、世間には注目されていない
できたてほやほや最先端の
セミナーへ勇気を出してお越しくださった
受講のみなさまに
本当に感謝感謝でございます

ではいってみましょう!

まずこの方!

こんなにふんだんにシールが用意されておりました
お好きなシール帳一冊がプレゼントされますよ~
さあどんどん貼って楽しんでくださいな

Photo

なのに!なのに!

2

なんですとぉ!?

い、いちまい!?

そうなんです!

このシールセラピー

やってみたらわかる!

もったいないとか自分なんて
周りを優先してしまう人は

なんと!

シール帳に可愛いシールを張ることが

できない!!んなアホな~

ホントは好きなのに

好きなのに!!なんで!?

そう、日常生活で

私たちは知らず知らずのうちに

こうやって、パッと好きなものを取れない
ブロックを抱えていく。

そして、他の人が
パッと取っちゃったら悔しい!
本当は私もやりたかったのに!!

これが、嫉妬の原因となっていくのです!!

だから、これを自由に張ることで
好きなことが自分にしていいよと

許可できる体質になっていく!!

画期的なセラピー!!

あっちなみにこれを貼った
本セミナー一番最初の受講生は

すいすいです・笑

相当、自分、遠慮して生きてるんだな

ということが明るみに出るのです!

がんばれすいすい!
好きなものを貼っていいのだ

許可するのだ!
さあもう一度!!

3

また一枚かいっ!

本当、ブロックが強いと
相当、好きなことがすんなり
行動で来てないんですね~

毎日鍛錬しているヒーラーですらこうです
だから、みなさんも
知らず知らずのうちに

やりたいのに行動できてない
事がいっぱいだと思われます

受講の方曰く

最初の一枚目のシールより

大きくなってますよ

ナイス!たしかに!

心理的に大きなシールを貼れるように

なってきたのですね・笑

どんどん、解放されていくのが
このシールの大きさにあらわれているという。

セラピー1日目の受講の方

にも、このようなことが起こりました。

貼れない!

ちゃんとかっこよく貼らないといけないんじゃないか

もったいなくて貼れない

どれを選んだらいいかわからない

私が好きな物ってなんだったのかな・・・

好きなシールが分からない

日々のブロックがいっぱい出てきましたね

貼れなくてもいいんですよ

悲しまないでくださいね

それだけ、自分にブレーキかけて

きたんだな、もういいんだよ

って言えただけでも十分大進歩なのですよ

さあ2日目です。

わぁーーー沢山

お越しいただき有難うございます!

Serapi

みなさん、やはり

最初は、戸惑って思い切って貼れません

そう!このシールの袋を開ける

という行為も。セラピー

可愛いシールを開封するのがもったいない
じぶんがやっちゃうなんて・・・

罪悪感が出てきます

でも、もういいんだよ

すきなだけしていいんだよ

子どもの頃、あれしちゃいけません

シール貼っちゃいけません

ここではボカーン解放!

好きな形選んでね

Photo_2

そう!星が大好きだったら

★シールぜーーんぶひとりじめ
していいの!!

ここでは取り放題なの!

わたしこれがすき!おもったら

パッと受け取る訓練です

特に日本では

周りの事を考えて、えんりょしなさい

なんて風潮があって

人の事を考えてやりなさい、が

とても強すぎて、自分の好きな物我慢していくうちに

本当に好きなのは何だったのか

わすれちゃう、だせなくなっちゃう

でも、ここでは、欲しい!おもったら

いくらでもとっていいんだよ~

Serapi3

セラピー中はお悩み相談し放題です

メモ用紙もありますからね~

さぁこの方は

願かけて食べ物を我慢していた方です

ええ、いいんです!

好きなだけ食べ物いいんです

今は願かけて我慢する時代ではないのです

好きな事をやらないで制限していくと

そこから出てくる行動や現実は

制限されたものが引き寄せられてしまうのです

やりすぎたら制限すればいいだけですからね

まずは好きな事をみつけてやらないとね~

と、

本当にこのセラピーは奥が深くて

開発するのも告知するのも

すごく時間がかかってしまいましたが

支えて頂いたみなさん

受講のみなさんからのアドバイス

本当に助かりました

ありがとうございます!

やはりみなさんの知恵でこのワークは

成り立っております

4月26日の大阪セミナーでも

シールセラピー、まいります!

大感謝で

すいすいっとな☆





|

« 【4.21】傷幼少期育て直し!シールセラピー | トップページ | 【4.26】大阪セミナー参ります! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさ〜ん‼︎
来阪が、楽しみっちゃ〜

投稿: kayo | 2015年4月21日 (火) 11時00分

親愛なるkayoさん☆

大阪ではメッチャお世話に
なりまくりました~~
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!!

投稿: さとうすいすい | 2015年5月15日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/59718638

この記事へのトラックバック一覧です: 画期的癒し!シールセラピーreport!:

« 【4.21】傷幼少期育て直し!シールセラピー | トップページ | 【4.26】大阪セミナー参ります! »