« 批判されても、ブレない! | トップページ | 石垣の神々がクレターーー!! »

いいガッコ出てなくても頭悪くな~い!

地球のみなさん こんにちは

皆さんの苦しみに
時々お答えするコーナー
<時々かいっ


私は、バカでも入れる高校出だから
頭悪いから
どうせなにもできやしない


そう思っていらっさるのですね
多いです、多いですよ~



はいっ!
それ、うそーーーん!

あなたは

どんな人にでもなる事が出来ます!


納税日本一のあの方も
中学卒業であります

話しによると、もう立派な社会人だから
中学行くだけで充分なのだそうですよ☆


人間は、思った通りの人間になれる!

そのためのすいすいセッションですから~
セッション経験されたみなさまは
もう、この、イイ大学出=アタマいい
幻想からくりから
抜け出しましたね~


そもそも、ハイレベルのガッコ入った
=アタマいい

じゃないですからね

大事なのは、ガッコ出てから!

あなたが社会でどういう人になって
どんな活動するか、ということですからね



よく、田舎では
こんな暗黙の認識がありませんか~?



東京の有名大学でれば
くさっても鯛で

いくら落ちぶれても、気が狂っても

あのひとは、有名大学出た頭イイ人だから

・・・これで田舎で幅効かせて
生きていける感、ありません?


でも、
くさった鯛は、たべられないのよ?


今、学歴関係ねぇ!と動いている
生きているあなたの方が
ずっと、将来の可能性があるんだよ




田舎に帰ってきた

有名〇〇大卒のあのひと

すごいよね、とあっという間に
噂は広がる。

ちょっとその人が有名〇〇大卒です!と
偉そうにしてても
ヘコヘコいう事聞いちゃう。

・・・

ちょっとまったぁぁぁーーーーー!

よーーくかんがえてみそ。


おかしくないか?


都心の有名〇〇大出て

第一線でバリバリ活躍してるんだったら

いそがしくて

田舎には帰ってこなくね?




そういうことなの。


メッキはがれて落ちぶれる人ほど
実力無い人ほど

えばりますぞエバリンバ~


今、世間で言われている

あんなことこんなこと
らやましくなっちゃう
自分もやらなきゃ成功しないかも
って不安になっちゃう
ニュース


正体を見破る呪文は

おかしくないか?


ですよ~


何でも悪い方にツッコむのは
自分を批評家にしちゃうけど


おかしくない?

見方は、こうだから自分出来ないんだ
結婚しないと幸せになれないんだ

などの

幻想不安から抜け出すキーが
みつかるかもしれません

実際の世界は、思っていた
以上に、異常に・・・すごいよ☆


健闘を、いのる!

すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です




|

« 批判されても、ブレない! | トップページ | 石垣の神々がクレターーー!! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60264723

この記事へのトラックバック一覧です: いいガッコ出てなくても頭悪くな~い!:

« 批判されても、ブレない! | トップページ | 石垣の神々がクレターーー!! »