« メニュー・セッション・セミナースケジュール | トップページ | 批判されても、ブレない! »

ブログ復活~石垣より帰りました

地球のみなさん こんにちは

 

本当にお久しぶりでございました

やっと試練一区切り、超えることが出来ました

ブログはどうやら試練超えたあとの


        

パッケージされた
ものしか通らない今日この頃で

間に合わないときは

心の変化、シェアできそうなこと

アカウント登録なしで見られます

Facebookページにて
公開いたしておりました

 

5月15~18日と
みなさまのご依頼とお心支援の
おかげで

 

石垣島でセミナーをすることが出来ましたこと
本当に感謝感謝です。

 

ニューヨーク・フロリダセミナー

 

埼玉・岐阜・大阪セミナー

 

殆どトークコンサート

 

ありえへん出版するかもパーティ

 

数々のセミナー

 

開催が出来ましたのもみなさまから
ご依頼いただいたお金のおかげで
実現することが出来ました

手一杯で今までレポートまで手が回らなくて
ゴメンナサイ~~

 

せめて、お礼に

 

シェアしてまいります

 

今回の石垣島で試されました

 

沖縄は

 

パワースポットとしても有名で

 

さらに南にある石垣島でも、会う人から

 

ここはパワースポットだからね

というお話もいただくほどです

パワースポットでは

お願いをしに行くと思います

すいすいは、結果的に
逆の事をすることとなりました

石垣の神に呼ばれたときに出たお告げ

どんな状況になっても
自我を優先せず

ひとにしんせつにすること

あたえつくすこと

このお告げをひたすら貫きました

あっでも
海が見たい~おねだりしちゃったので
完璧に遂行はできなかったかも。。モジモジ

だって、青い海、見たことなかったんだも~ん☆

・・・ゴホンゴホン


その結果、どうなったと思います?

長くなりそうなので後半にレポートいたしますね



ブログ再開のごあいさちゅ
とさせていただきます

今後とも
さらにパワーアップレベルアップで

みなさんとココロともに
まいります

すいすいっとな☆

|

« メニュー・セッション・セミナースケジュール | トップページ | 批判されても、ブレない! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60153900

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活~石垣より帰りました:

« メニュー・セッション・セミナースケジュール | トップページ | 批判されても、ブレない! »