« ブログ復活~石垣より帰りました | トップページ | いいガッコ出てなくても頭悪くな~い! »

批判されても、ブレない!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

春から、初めてお仕事始めた
ブログで発信して
使命を持ってやっているのに

批判された
傷ついた

お便りを受けました

偶然、今日の朝のNHKドラマ?
にも、
いいこぶりやがってぇ~気にくわねぇ~
なんて言ってるひねくれキャラ登場した
のを見たという事は

ここに書け、ということですな。
ので

みなさんからのお悩みに
お応えいたします

こたえは
ズバリ!

批評に
ブレずに、今信じている
使命を遂行せよ!

出来なかったり止められたら
間違いだよ、というしるしなので

そのときにやりなおせばいい

世の中に、でてきたもので
必要ないものは、なにもない

意味のないものも、なにもない


信じて、自分を出して、改善してすすめ



ですっ


そう!

心が豊かな人は
余裕があるから

グズグズ批判なんかしませんえーん

なぜなら

彼らは、希望と楽しさに目を向けているから


意地の悪い批評や憎しみの文章を
書いている人は

ココロが病んでいるんです

あなたが、いくら良い思いで

どんなに発信しても

彼らはなんでもねじまげて

いじけて受け取ります。

では、あなたが被害に遭った
批評家さんの書かれたなにがしかを

透視しましょう!

大体、こんな事が書いてあるはずです



あいつのあれがいやだ
こんなシステムが許せない
あいつはえらそうだ
私は被害者なんだ

わたしはあんなこんな被害に遭った
加害者が許せない

・・・・・・
これがルーチンで
時と場所と人を変えて
おーんなじことぐーるぐるぐるぐる
書かれていませんか?


このような


しあわせでない人たちの発した

思惑の中で、オロオロする時間

過ごしたいですか?



批評家さんが

あなたのブログに
へばりついてやってきたという事は

実は、あなたの動向が
気になって仕方ないんですよ


愛の反対は無関心

関心があるからやってきた
つまり

あなたに、依存しているんです


だって、あなたのブログ
毎日毎日チェックするのって

すごい労力だよ?

学校の教科書、毎日読みなさい
って先生に言われても

絶対、途中で寝ちゃったりしますよね?
あっしません?失礼~~

それだけ労力をかけてくださって

読んでくださっているわけです

すごいことであります~


だから

本当は、きっと
、、、


あなたに、たすけを、求めているのかもね。。。

批評家さんも、存在するという事は
必要だから存在しています。

チエッ!

んなポジティブな事言って
この偽善者が!!

って書かれたら

その人は
本当は、愛を求めているんだけど

ひねくれちゃって、心が固くなっちゃって
あんたの言う事、ほんまかいな~

と疑っているだけなんだ

疑うだけ、その批評家さんは
人から意地悪されて傷ついているんだ

と思えばいいのです


そして
今、目の前にある案件を
一所懸命、工夫して、やりぬけばいいんです。

もしそれが自己満足でもいいじゃない?

失敗したっていいじゃない?

だって、はじめてやってるんだから
未熟にきまってんじゃん

その中でも、マスターしたこと
シェアして一所懸命人の役に立とうって

やってるのって、素敵な事だよ~

これから、新しいことしようと
旅に出る人の試行錯誤に

どうしてそんなに、目くじら立てるの?

この日本、失敗する人に厳しいよね





というわけで


めいっぱい、表現して

めいっぱい、失敗して

めいっぱい、人からお世話になって

めいっぱい、、、、、

ありがとう!の気持ちを培って

最後に、人の心を明るく灯せる人に

わたしもなりたーーーい!

・・・精進するでやんす~


ここに遊びに来ている

批評されて困った人も
批評している人も
はたまた
このブログにわざわざ批評しに
お越しになった人も

みーーんな、すいすいは
応援いたしております!


すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です











|

« ブログ復活~石垣より帰りました | トップページ | いいガッコ出てなくても頭悪くな~い! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60252845

この記事へのトラックバック一覧です: 批判されても、ブレない!:

« ブログ復活~石垣より帰りました | トップページ | いいガッコ出てなくても頭悪くな~い! »