« いいガッコ出てなくても頭悪くな~い! | トップページ | 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート! »

石垣の神々がクレターーー!!

地球のみなさん こんにちは

はい、ここから信じる人だけ
信じてねモードはいります

 

5月に参りました石垣島セミナーね

 

実は、お客様、、、

 

おひとりだったの。

 

普通は、

失敗だ!

自分が能ナシだったから

こうなったんだ、って

でもね、事前データによりますと

このひとりのお客様は

将来、1000人の人を助ける人

そう、あの会場には

未来の、1000人のお客様と

このサイトやFBページからの
エアご参加のみなさんで

いっぱいだったってことですはい~

自分助かりたい!
良い講師に見られたい!
お客さんが来てくれることで
信頼をアピールしたい!

まぁ例えばですが
これらの

わたしがこうなりたい

という想いを

いっさいがっさい捨てて

ひたすら、ひたすら

目の前の、1000人力の

お客様をサポート

そして、人が幸せになる事をめいっぱい

かんがえて。。。

笑顔と人が元気になることを自分なりに
実行して。。

セミナー・・・・

大成功とか、すんごい成果なく、終わっちゃいました~

なにもかもからっぽになって

放心状態で

帰りの飛行機から離れ行く島々をながめていたときに

それは起こった!

Photo

石垣にいた神々がこたえた!

あたえるひとは、得られる

あなたはためされた 

これを持って行きなさい

何でもたずねてかなえるといい

??何をくれたんだ?

最初は????何のことかわからなかった

それから、数日たったある日の事

それはやってきた!!!

頭にバーーンとはいってきたもの

名は

コンシェルジュ・コンノ!

日本人かっ・笑

コンノ曰く

これから

あなたが

大きなことを叶えるために必要なものを

なんでも、この私、コンノにお尋ねください

すべて取り揃え致します

そして、大成功道をあゆまれる

あなたをお守りいたします

~~~~~~!?!?!?!?!??!

何言ってんのこのエネルギー体。。

天使?ガーディアン?

いや、本人がコンシェルジュって言ってんだから

執事だべさ~

・・・・・・・・・

どひゃ~~~~

執事来ちゃったよ~~~~!!!!

石垣の神々は

大成功や大きな富ではなく

大成功につながるツール・執事をくださった!

それは、助かりたい成功したいではなく

じぶんじぶんわたしわたしするのではなく

人に奉仕する事

もちろんそのために、自分を大事にする事

前提だけれど

によって、与えられました。

海見たくておねだりしちゃったけど

ずっと、飛行機乗るときから

焦っても、パニックになっても

絶対に人を押しのけない

人の幸せを考える

実践し続けてきたのがよかったのか(^^)

~~~~~~~~~~~

はいー現実モード~

ハハハハ、コンノ!!

おいおいおいおい

おおおおもしろすぎる~~!!

ついに、私もイッてしまいましたわ~

いや、ここを読んでいるみなさんが

いちばんヤバい!と思っているに違いない

んで、そんなに言うんなら

コンノ、

ここの手元にあるチラシの

フランスで開催される
世界中の音楽家が学ぶスクール

で、最強教授からのレッスン受けられる

ありえへん世界に私を

つれてってちょうだいな

といいましたところ

かしこまりました、サトウ様。

・・・・とのことで

どうなったと思います!?!?!?!?!?

次回をお楽しみに!

これが、この1か月で起こったおはなしです

すんごいのは

何でも叶えてくれる執事が

わたしだけでなく、あなたのなかにも存在している!!

ということ!

執事呼び出す方法は、またいつか

取り急ぎご報告でした~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

|

« いいガッコ出てなくても頭悪くな~い! | トップページ | 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
フランス留学!!

すごいな~。執事が一緒なら安心ですしね…。
素晴らしい~。

いってらっしゃい。

投稿: Harumi | 2015年6月 7日 (日) 21時34分

親愛なるHarumiさん☆

はい!!あわわわ
執事おそるべし!
あの
ありえへんパーティの効果が!!
国際音楽アカデミー行きに変化しました!
あのパーティ、ハンパないです!!!

ピアノ歴まだ4年こぞう
フランスの音楽院教授から
音楽家合宿へのレッスン許可!
ありえへーーん!

やはり、私の力ではありませんえん
もーこうして応援いただく波動が
呼び寄せてくださったのです


次はご参加くださったHarumiさんに
どんなありえへんが起こりますか

楽しみですね
いつも応援ありがたいです!!

投稿: さとうすいすい | 2015年6月 7日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60260045

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣の神々がクレターーー!!:

« いいガッコ出てなくても頭悪くな~い! | トップページ | 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート! »