« きみは、絶対に負けない!! | トップページ | ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!! »

【6.14】音楽堂anoanoへの道

地球のみなさん こんにちは

14日に迫りました

即興コンサート

マジカルトレジャートラベル

場所は
大塚の音楽堂anoano

すこし地下になった、客席50人
スリッパ入場のアットホームな
コンサートホールです

アクセスの地図もございますが

生き方行き方こちらをどうぞ~

【丸ノ内線からお越しの方】

所要時間:ゆっくりあるいて約15分

新大塚駅を出て、この道案内看板のある
出口まで出てください
(何番出口に出たか忘れちゃいましたスマン)

Photo

この通りを大塚駅方面に行きます
道の途中の大塚駅行バス停が目印です

おっと、奇抜ないろの建物とミニストップが見えてきました

見えてきましたか~?

ここを右折です

2

このミニストップとモダンな建物(巣鴨信用金庫)

の間の道へ向かってください
桜が咲いていたら、きっと素敵な桜並木だった
ことでしょう

途中、オサレな出版社があったりします

3

これまたオサレな建物に突き当たりました
薬局のようです
ここをつきあたって左です

4

郵便局あったり、少々歩きます
カフェコロラドを目指してください

5

コロラドめっけ~!見つかったらこの手前の道を
右折じゃ

6

この坂の少し行った左にありますanoano

Jr3

ここでおまちいたしておりま~す!

Photo_2



【JRからお越しの方】
所要時間:約10分

カンタンです。
JR大塚駅南口出たら左を見ますと
目標!
パチンコひょうたん島!向かってください

Jr

このひょうたん島の前に来たら右折で

カフェコロラドを目指して進んでください

Jr2

コロラドをひょうたん島から向かって左折しますと

坂が見えます


6

 


Jr3

坂の途中にanoanoがひそんでいます

Photo_2

みなさまからのお越し
本当に感謝感謝で

われわれ
Piano\(^o^)/Saxは

ラッキーベテランお手伝いスタッフともに

ラッキーアゲアゲ波動
ぐるんぐるんまわしてお待ちいたしております

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!


☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

すいすいfacebookページ

リアルタイム情報満載 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 


|

« きみは、絶対に負けない!! | トップページ | ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コンサート、満員御礼!!
おめでとうございます~。

すいすいさんと梓さんの愛のデュエット…。

素晴らしい演奏になること間違いなし!!

私は京都におりますので、エア参加です。

京都でヘッドホンつけたら、聴けるかな~。

投稿: Harumi | 2015年6月13日 (土) 13時13分

親愛なるHarumiさん☆

わぁ~~~!!ありがとうございます!!

はい~
もうなにもかもそっくりで
ツインズ、とか姉妹とか
呼ばれております~

おおお京都からエアご参加!

出版するかもパーティの時に
頂きました
素敵なプレゼントが
今、大活躍のときを迎えました~
フフフ、エアご参加お楽しみに☆

エアイヤホンでお楽しみください☆

投稿: さとうすいすい | 2015年6月13日 (土) 13時34分

わぁ~ぃ。
コンサートの大成功、おめでとうございました~。
おかげで、
額縁が素敵な絵と出会えたんですね~。
素晴らしいご縁、ありがとうございました。

あら?縁と、ご縁おんなじ文字?

ありえへんパワー、スゴいっす~。

私もありえへん、素晴らしいこと、これからたくさん起きる気がしてきました。ありがとうございました~。

投稿: Harumi | 2015年6月15日 (月) 22時15分

親愛なるHarumiさん☆
応援ありがとうございました~
おかげさまでアゲアゲでした

そうなんです、ぴったりで。。。

キャ~~本当!

縁です!!
良く気付かれましたね!!
うまいっ

早速シェアさせてくださいませ~

いつも本当に有難うございます!

投稿: さとうすいすい | 2015年6月16日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60363722

この記事へのトラックバック一覧です: 【6.14】音楽堂anoanoへの道:

« きみは、絶対に負けない!! | トップページ | ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!! »