« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

お子さん、、、、正解!

地球みなさん こんにちは

今日は7月14日に書いています。

夏休みが近くなりまして
お子さん、不安なことが
いっぱい出てきて

今年も
お子さんの生活のお悩みメインの
時期がやってまいりました

続きを読む "お子さん、、、、正解!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ、友達にならないのか?

地球のみなさん こんにちは

はいー
これから書きます子育て話

の伏線です。前フリです。

すいすいは
愛とか言っておきながら
友達はやめていいって
冷たいですね!
愛なんてうそばっかですね!

はい、お応えいたします~
そのまえに、このお話から。

続きを読む "なぜ、友達にならないのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は、美しくなります。

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

わたしは、うつくしくなります。

いきなりなんじゃそりゃ~

続きを読む "私は、美しくなります。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏切られても信頼していくチカラの理由

地球のみなさん こんにちは

すいすいは、

お会いしたみなさんを

特にクライアントさんは

全面信頼します。

 

ええ、たとえ初対面でも。
お会いすることが、決まっていたから。

まぁそれは透視できたとしても

なんで、そんなことできるのですって?

続きを読む "裏切られても信頼していくチカラの理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拒絶すると、運気入らん

地球のみなさん こんにちは

そう、
カロリー気にしても太るときは太る

記事も書きましたが

カロリーとダイエットがあまり関係ないという

最近の報告

続きを読む "拒絶すると、運気入らん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朗報!?カロリー関係なく太る!

地球のみなさん こんにちは


気功のレッスンで仕入れてきた
最新情報だよ~

痩せるには、カロリー制限あまり関係ない
太っているときは太る!


要するに、体重制限カロリー気にしても
体重はそんなに、減らない!

なんでも、最近の
学会で発表されたようです
どこの学会かまでは不明なので
信じる人だけ信じてね

なぜなら!

続きを読む "朗報!?カロリー関係なく太る!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママのいいなりじゃね?

地球のみなさん こんにちは
思い出したのです。

君は、ママの許可がないと生きていけないんだね

その服、おかあさんが選んでるんでしょ?


学生時代に言われた言葉です。

続きを読む "ママのいいなりじゃね?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが我が強い、ということです

地球のみなさん こんにちは

我が強いと、問題解決しませんえん

お告げ、よく出ます。

んじゃぁ、我が強いってなんですか?

我の強いすいすい
の例でみてみましょう☆

続きを読む "これが我が強い、ということです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不登校ムリに行かすとどうなるか~女子編~

地球のみなさん こんにちは


なんで不登校になったか

続きです

では、不登校を無理に行かせるとどうなるのか?

ちょっと夏休み危険性が高いので
女子バージョンね。

続きを読む "不登校ムリに行かすとどうなるか~女子編~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで不登校になったのか?

地球のみなさん こんにちは

今問題になっているそうですね

不登校。

はい、こたえはかんたん!

深刻に問題にするまでも無し!

続きを読む "なんで不登校になったのか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サゲサゲグダグダには理由あり

地球のみなさん こんにちは

えーやっとです~

ご依頼、沢山で遅くなりました
大変化をうまくのりこえる
すいすいも共に応援いたしております

そして先日の記事

逆向きサゲサゲ人にまけるな!

書きましたが続きでーす
はーい!

逆向きサゲサゲ
のみなさんにも、解消法アリマース!

続きを読む "サゲサゲグダグダには理由あり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足引く波動に負けないで!

地球のみなさん こんにちは

超・高速大変化に対応
ご依頼を完了することを
優先させていただいている関係で

ブログも間に合わないほど
大フィーバーでございます

有難うございます!

世間はわかりませんが
少なくともここの場所は絶好調!
もらって行ってくださいね~

んがしかあし、
はやくこれを書かねば!
やっと書けます





続きを読む "足引く波動に負けないで!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行!

地球のみなさん こんにちは

先日行われました

新感覚コンサート

マジカルトレジャートラベル

にて

音楽指導・サックスの

プロサキソフォニスト・AZさんが

今度は、斬新!新企画

を立ち上げられました!!

その名も

忙しいあなたに
行った気になるフランス旅!!

Image1_3

滞在先はパリ、ブールジュ、プロヴァンス、ストラスブールの予定です。

続きを読む "お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けるなぽっちゃり!応援!

地球のみなさん こんにちは

緊急で公開する!

ぽっちゃりに負けてはいけない!

あきらめてはいけない!

ぽっちゃりは、ブスッといじけてはいけない!

続きを読む "負けるなぽっちゃり!応援!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱皮仕立てのザリガニは、柔い!

地球のみなさん こんにちは

うへ~~い、やっと
復活いたしました

急激な高熱続き

心当たりはあります

変化して成長したとき
気が緩んだときに

スキマに入り込まれた!

エネルギー当たりです


人によっては

気持ちが悪くなったりもします

続きを読む "脱皮仕立てのザリガニは、柔い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告

地球のみなさん こんにちは

本日は21日に書いています
突然ですが

わたしミスユニバース

これ、覚えています?

昨年の12月22日
半年で、自分を変える!宣言!

続きを読む "変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジカルトレジャーコンサート大御礼!!!

地球のみなさん こんにちは

 

14日の即興コンサート

 

マジカルトレジャートラベル

お越しいただき、エアご参加

本当に有難うございます!!!

お手伝いの精鋭みなさまにも支えられ
終了することが出来ました

私たちPiano\(^o^)/Saxより
熱く、厚く御礼申し上げます
ブログでのご報告、遅くなってごめんなさい
それにはちょっとした事情が・・・

 

Pianosax3

続きを読む "マジカルトレジャーコンサート大御礼!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジカルトレジャートラベル

地球のみなさん こんにちは


この度の即興コンサート
マジカルトレジャートラベル


あと数時間後に控えて
不思議な気持ちに包まれています

即興コンサート、やるべ?

続きを読む "マジカルトレジャートラベル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート支える精鋭部隊

地球のみなさん こんにちは


ありえへん自分になる
出版かもパーティ


にてありえへんご縁が
つながりましたおかげで

この度の即興コンサート
マジカルトレジャートラベル

にふさわしい絵を

アーティスト・未来さんが

描いてくださいました!!

 

続きを読む "コンサート支える精鋭部隊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!!

地球のみなさん こんにちは

おととしのクリスマスコンサート

赤ちゃんを連れてお客様がお越しになりました

本当にうれしかった

ところがです!

赤ちゃんが泣きだしました

続きを読む "ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.14】音楽堂anoanoへの道

地球のみなさん こんにちは

14日に迫りました

即興コンサート

マジカルトレジャートラベル

場所は
大塚の音楽堂anoano

すこし地下になった、客席50人
スリッパ入場のアットホームな
コンサートホールです

アクセスの地図もございますが

続きを読む "【6.14】音楽堂anoanoへの道"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きみは、絶対に負けない!!

地球のみなさん こんにちは


すいすい

とってもココロがよわくて
何やっても中途半端な子なの(~~)
というわけで

持久力と気力を鍛えるために

ジムのメニュー
ボディコンバット、受けています

続きを読む "きみは、絶対に負けない!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱ、受け入れるの正解だったわ~

地球のみなさん こんにちは

先日、FBページにて
この記事を投稿いたしました

続きを読む "やっぱ、受け入れるの正解だったわ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご神託付!6月対面セッション日程

地球のみなさん こんにちは

今月はなんと!

石垣の神々からのご神託

付きますよ~~~!!!

(7月7日まで)

続きを読む "ご神託付!6月対面セッション日程"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生活は、リズムだ!

地球のみなさん こんにちは

本日の気分はいかがですか?

いい気分?あせってる?
下げ下げ?

その気分を作ってるのって
どっからくるのかな?

じつは、朝起きてからの
気持ちの持って行き方
気持ちの流れが

続きを読む "生活は、リズムだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石垣の神々ご神託メッセージ!

地球のみなさん こんにちは

石垣島から帰ってから

ものすごいスピードで変化しています

体調も運気も、、、、

その中で

石垣の神々からメッセージ

これから、やってくる人々は

あなたとおなじ、ゼロから始まる人

ゼロから始まるこの人々

(ご依頼いただくみなさん)に

これらをみせ、導きの言葉を

伝える事。

というお告げに従い

石垣島セミナー以降に
ご依頼いただきましたみなさん

(告知していないにもかかわらず
ご依頼、本当に有難うございます!)

に、サービスとして

石垣の神々からの

ご依頼の方々に必要な

ご神託と、そのイメージの写真を

送らせていただいていたの

・あたってる!

・愛を感じる~

・その通り!

・やはりこれなんですね

・自信がつきました

大好評になりまして

もう書いたり話したり
天界から止められたら体調整えたり
ピアノ弾いたり

わんさかでしたが

・・・やっと、告知が出来ます~

もう、お越しになる方は決まっており

メッセージも決まっているそうです!

多分

ゼロから始められる方

大変化を実際にどう動いたらいいか

羅針盤が出ることでしょう

【期間限定!石垣ご神託つきセッション】

期間:2015年6月1日~7月7日

対象:

・対面セッション

・メールセッション

・スカイプセッション

すべてにつきます!

内容:各セッションの後に

石垣の神々からあなたへ必要な

ご神託・メッセージが出ます

もう、163枚の写真から

メッセージと共に選ばれます!

Photo

そう、そして、

6月の対面セッションの日程は・・・

あああああああまにあわないっ!

すいすい体一つ~~~

嬉しい悲鳴です~

もう、本ブログ左のメールフォーム

もしくは

officesuisui@gmail.com

まで、ご希望の日時をお知らせくださいませ~

もうお越しになる事、解決の羅針盤は

すでに決められておりますので

不思議とほとんど、かぶりません(^^)

私を選んでくださるみなさまのガーディアンさんに

改めて感謝いたします

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私のどこがいけないか教えてくれない理由

地球のみなさん こんにちは

 

こんな経験ありませんか?

 

あるとき

 

グループのメンバーから

 

もう、あなたとは付き合いきれない!
つきあいやめます
何も言わないで、ここから出て行ってください

 

ハブられる。

 

それも一回だけでなく
行く先あちこちで。

 

そして決まって

 

悪い所は治すので
わたしのどこがいけないのですか
教えてください

 

と尋ねましても

 

もう、いいです!
と教えてくれない


 

続きを読む "私のどこがいけないか教えてくれない理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート!

地球のみなさん こんにちは

前世からの約束

音楽で、人々の悩みココロを解放しよう!
という使命が

が、ここに実現します

この使命のもとに結成されたユニット
その名も
Piano\(^o^)/Sax!!!

Photo_3


\(^o^)/は、ワショーィと読みます・笑

第一号のミッション遂行が

6月14日(日)に行われます

解放のスピリチュアルとプロの音楽家が
タッグを組んだ初の試み!!!


あなたのココロを
ワクワクに解放・悩みを消します!

今までにないコンサートです。

続きを読む "【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »