« コンサート支える精鋭部隊 | トップページ | マジカルトレジャーコンサート大御礼!!! »

マジカルトレジャートラベル

地球のみなさん こんにちは


この度の即興コンサート
マジカルトレジャートラベル


あと数時間後に控えて
不思議な気持ちに包まれています

即興コンサート、やるべ?



はじまりは

一本の、メールでした。

本当、ゼロでした。

何もなかった。

ミッションも、会場も、内容も
内容はないよう~

そこから

開始2か月前、

どこも会場が埋まって取れない中

奇跡的に会場が見つかり
数時間で手配

資料探しに出かければ

素敵なサービスの数々

わたしたちに大影響をあたえた
ピアノガイズのチケットが
偶然手に入り

また、世界に二つしかない
かなり
プレミアなものが手に入りました


貸してくれる練習場の
スタジオスタッフが神対応あざーす!

こんな演奏で出ていいのか
という恐怖、ぬぐいさりました

ひとりで、つい背負い込んでしまう
けれど、ふたりでわかちあうこと
の大事さを感じました

つらかったこと、今まで
こうあるべきだって
おさえこんできたこと

解放して
二人で抱き合ってワーワー
泣きました


すいすいは生まれて初めて
ディズニーランドに行きました

ディズニーランドで事件が起きて
勇気ある決断をしました

お弁当を作ることで
自分が、子どもにちゃんと
愛情があったことがわかりました
私なりの子育て。


100日かかる
思考法を1日でマスターしました

1か月でする内容を
1日でクリアできるようになりました

どんどん、次から次から
偶然がおきて

必要な道具が
向こうから頂けるようになりました

自分を許せるようになりました

一人で抱え込まない
自分を責めなくなりました

今の自分で生きていけるようになりました



ありがとう!ありがとう!

ひたすら感謝だらけの
コンサート準備でした。


事前に合わせたわけでないのに
おそろいになる


スタジオスタッフ大ウケ!

Photo_6


これが
たった2か月で

わたしたち
Piano\(^o^)/Saxのもとに

起こったことです。


マジカルトレジャートラベル


マジカルなトレジャー(お宝)を見つける


私にとって
この2か月で起こった思い出が

友との信頼が

人生最高の宝物です!



さて、みなさんの宝は、何ですか?

コンサート会場でお会いしましょう!





すいすいっとな☆

Photo_7

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Piano\(^o^)/Sax 即興コンサート

悩み怖れ消える!

自信ついてホントの私になれる宝さがし
マジカルトレジャートラベル!

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

6月14日(日)
18:30  開演
18:15  開場

会場: 音楽堂ano ano
www.music-anoano.com/

※会場までの所要時間・道案内詳細はこちら!

入場料中学生以上:5000円
小学生以上:2000円

未就学児無料!

赤ちゃん小さなお子様大歓迎!
その理由はこちら!
むしろ必要です☆

※チケット制ではありませんので、当日直接会場へお越し下さい。

どんなことするの?
どんな効果あるの?はこちらまで


出演者
さとう すいすい(ピアノ)
佐藤 梓(サックス)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

|

« コンサート支える精鋭部隊 | トップページ | マジカルトレジャーコンサート大御礼!!! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60375448

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルトレジャートラベル:

« コンサート支える精鋭部隊 | トップページ | マジカルトレジャーコンサート大御礼!!! »