« お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行! | トップページ | サゲサゲグダグダには理由あり »

足引く波動に負けないで!

地球のみなさん こんにちは

超・高速大変化に対応
ご依頼を完了することを
優先させていただいている関係で

ブログも間に合わないほど
大フィーバーでございます

有難うございます!

世間はわかりませんが
少なくともここの場所は絶好調!
もらって行ってくださいね~

んがしかあし、
はやくこれを書かねば!
やっと書けます





6月14日の

マジカルトレジャートラベル

主催者のわたしたちも
レポート間に合ってないくらい
あれから沢山のチャンスが
やってきております

みなさまにも
アゲアゲ波動を
お持ち帰りいただいて

アゲアゲだったと思います


ところがところが!

逆の事、起こりませんでしたか?
大丈夫でしたか~?

エー例えば

アゲアゲで帰ってきたのに
家族が冷たかった

アゲアゲの次の日
同僚が暗かった

アゲアゲしたのに
そんなアゲアゲしたってしょうがない
という文章を見た


こういうこと、起こるんです。


物理のお話が
世の中にもある!

世にも作用反作用という
働きがあります

わたしたちが壁を押します
すると、壁からも
同じ力をわたしたちに加えているから
わたしたちはかべにもたれかかることが
できるのですが

要するに

アゲアゲ波動出すと

その反対のサゲサゲ波動に
出くわす


という現象が必ず起こるという事です


でも、すいすい
いつも言っています

負けないでね。

あなたは

あのとき得た、アゲアゲとワクワク
を維持していってください


光を人に伝える
それが、あなたがたの神様からの
お告げです

いま、梅雨時期などで

サゲサゲな人だらけだと思います
ついつい、あなたに
ネガティブな事言っちゃう人出ると思う。

それはね
あなたが
光を出すと
まぶしくてうらやましくて

ついつい、

今はそんなにアゲアゲしなくたっていいよ
とか
この時期は
グダグダゴロゴロしちゃうとか
波動低いくせに
なんか、とってつけたようにムリヤリ
アゲアゲするのは
エネルギーの無駄とか
出来ない理屈をグダグダとブログに書いたり

足引くこと言っちゃってるんだと思う。
をれは、しゃーないからすいすいは否定しない。


だから、こういうのが出てくることを想定して
我々はそこに光と風穴開けるために
あのコンサートやったんです!

わたしたちのねらいは

わざとにアゲアゲするんじゃなくて

いま、現状がアゲアゲできてなくっても

そのまんまの自分のまま
オモロくアゲアゲたのしもうぜ!


というねらいだったの。

気分が下がったら
わざわざ落ち込まなきゃいけないんですか?
お外に出ないで寝なきゃいけないんですか?
もったいないべ?

下がったら下がったで
しあわせな上手くいかない人になろうよ!
しあわせなひきこもりになろうよ!
しあわせなサゲサゲになろうよ!
今の自分を認めながら
あがるべ?

なの。

だから、コンサートにも出ました名言!!

全然私成長しない変わってない
自分には

お変わりありませんか?

人生、360度変わりました!!!

←戻ってんじゃん!笑

ってオモロく声かけて
アゲアゲでない自分でいながらアゲるんですよ・笑
なんですよ。


要するに

今の状態のままで、オモロアゲアゲ波動になる!

みんな!


梅雨だからって
サゲサゲだからって

下がる必要なし!

あなたのひかりで
みんなのこころを
てらして

みんなに、楽しい心の火を
ともしていってくださいませい

これが
あのコンサートでお越しになったみなさんの
使命です!

そう、人を明るくするという仕事は

とっても貴いお仕事

そして、ご褒美満載なんだこれが~!

やってみるとわかります


逆向きのグダグダ言う人々に
負けないでね!!

あなたの波動は、正解!!!

波動、持って行かれないように
気をつけてね!


すいすいも、
絶好調で応援だ
ウシャァァ~~~~!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です









|

« お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行! | トップページ | サゲサゲグダグダには理由あり »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60613265

この記事へのトラックバック一覧です: 足引く波動に負けないで!:

« お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行! | トップページ | サゲサゲグダグダには理由あり »