« 拒絶すると、運気入らん | トップページ | 私は、美しくなります。 »

裏切られても信頼していくチカラの理由

地球のみなさん こんにちは

すいすいは、

お会いしたみなさんを

特にクライアントさんは

全面信頼します。

 

ええ、たとえ初対面でも。
お会いすることが、決まっていたから。

まぁそれは透視できたとしても

なんで、そんなことできるのですって?

それはね

 

信頼する相手に、してもらいたい
こんなに信頼したんだから
私の事、信頼してくれるでしょうね?

という欲が無いからなんだ。

 

会ったら、与える。楽しむ。それだけ。

あなたとお会いできてうれしい。

見返りを求めない。

 

よくスピリチュアルでいう

 

「人生が上手くいかない、苦しいのは
神の愛、宇宙の愛に目と背をむけています」

 

とう表現は

 

カンタンにいいますと

 

自分や人や宇宙を信用してないんだよ~ン状態

 

過去に意地悪されたり、裏切られたり
だまされたりした
記憶がたくさん

ベチョッcloudcloudcloudcloudcloudcloud

とたましいにこびりついて

もう信じないぞ!信じるの怖いぞ!

といっているんです

 

それがおそろしいことに

知らず知らずのうちに

人付合いから生活全般にいたるまで
朝起きてから寝るまでに浸透している!

 

信頼する、信じるのが怖いんです

 

これは、救われませんね~
だって、信じる者は、救われるって
いうべ?

 

まぁ世の中には意地悪な人もいい人も
ごっちゃにいますから

 

でも、素直に信じて
すすむと、本当にたのしいもんなんです

でもね、信じると

当然、すいすいも、裏切られます。

 

何故なら
ファンというのは
常に敵に回る危険性をはらんでいるからです

 

ある人の的確な言葉をシェアします

☆☆☆
ファンは度が過ぎると、評論家になってしまって

最初の頃の、ただ楽しむことを忘れがちに
なってしまうのです。


・こうすればいいのに

・これは、らしくない
・こういうの、みたくない


こういうの、結構多い
☆☆☆


すいすいが好きすぎて
こう言う状態に陥っちゃう
愛の依存症になっちゃうファンの方も
いらっしゃいます。
ありがとう


ええーっちょっとぉ~

だぁから人なんてすぐに信用
するもんじゃないべや~
傷つくべや~

もう、だれも、愛さない!信じない!

そう、人間不信になっちゃったあなたに

裏切りを受けた時、こう考えると
らくになるよ~ヒント。

↓↓


友はあなたを裏切ったかもしれない

でも、裏切る前は

楽しい思い出が、あったはずなんだよね

その友
が、あなたを助けてくれたことも
あったんだよ

いいことも、あったんだよね

わたしは、裏切ったあの友を
もう信じない!と恨むより

あのときの、彼女の笑顔
たのしかった、会話

ためになった、あのヒント

それを、思い出します

すくなくとも、その思い出が

今の私を作っている

大切な、お金に代えがたい

プライスレスな財産だから。


裏切られて残念な結果になったけど

信じて飛び込んで、本当によかった。

信頼しなかったら得られなかった
思い出や経験値が

その裏切りの友から得られた

これだけで、十分、自分にとって
プラスになっているんだ

損なんて、失敗なんて、なにもしていない

そして、
裏切られたぐらいでつぶれるワシではないわ~~~~!!!!

ありがとう、なんだよ


すいすいが、友達をやめるケース

 

例えば、お相手が依存しすぎて

 

私を思い通りにしたい
思い通りにしない私が憎い
(かわいさあまって、憎さ100倍ってことね。ウフフ☆)

 

私の存在が

 

友達にとってよくない状態
そして、お互いの成長が出来ない状態の時

 

お付き合いをやめさせていただくだけでございます

辛いけどね。。

でも、たのしかったよ、ありがとう

であります

信じる事って、大事。
信頼するって、大事。

だまされるんじゃないかって

不安な時は

付き合いをやめればいい

そこは、自分のココロが良く知っているはずだ

わたしのことを愛してくれるのか?

ではなくて

全面に、相手を愛する。

裏切られたって大したことないぜ!
な心の余裕。

人を信頼するという事は

深い、テーマが込められている!

人を信頼するという事は

人間の器が大きくなる大冒険

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

7月対面セッションご予約可能です
ご予約殺到で間に合わずもう少々お待ちくださいませ

 

参考までに☆6月対面セッション

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

|

« 拒絶すると、運気入らん | トップページ | 私は、美しくなります。 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60705120

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切られても信頼していくチカラの理由:

« 拒絶すると、運気入らん | トップページ | 私は、美しくなります。 »