« 石垣の神々ご神託メッセージ! | トップページ | ご神託付!6月対面セッション日程 »

生活は、リズムだ!

地球のみなさん こんにちは

本日の気分はいかがですか?

いい気分?あせってる?
下げ下げ?

その気分を作ってるのって
どっからくるのかな?

じつは、朝起きてからの
気持ちの持って行き方
気持ちの流れが


一日のスタートが
大事だったりするんです

一日のスタートで

すっごくハッピーな目覚めだったり

おきてすぐにたのしいことが
あったら

その日一日、ハッピー続き
だった!

なんて日、ありませんでしたか?

あれは、たのしい気持ちのリズムが
できたからなんです!


どんなリズムで行くのか

そう、このリズムが波動なんです


いま、すごくイヤな気分になっているときは

自分からイヤな波動=イヤなリズムが出てるんです


それを
良いリズムに乗せて

なんだかしらんまに、いい感じに
なっちゃう方法はないか?

と開発した実験結果が

6月14日に開催する
マジカルトレジャートラベル

略してMTT!

というわけです。

このコンサートには

演奏者による
苦難困難あっても
こう楽しく生きるんべさ~リズム

が組み込まれているのです

演奏者自体が

毎日、しあわせに暮してきました

←演奏じゃないんかいっ・笑


自分を変えよう!!

って

すごく、むずかしいよね

時間かかるしね

人と関わって傷つくしね

だから

はじめっから変わった後の
いいリズムにのって
いいリズムをまねしちゃえばいいんだぁ~

うっひょっよ~

カンタンだべ?

先にいい
リズムに乗っちゃえば

あとから
ああこうすればいいんかぁ~

と、自然とアイデアが出てくる

まずは、動きや行動がだいじなんだね☆

なんだかとっても楽に生きられそう
リズムに乗りたい人

いらっしゃ~い☆



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

|

« 石垣の神々ご神託メッセージ! | トップページ | ご神託付!6月対面セッション日程 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60336711

この記事へのトラックバック一覧です: 生活は、リズムだ!:

« 石垣の神々ご神託メッセージ! | トップページ | ご神託付!6月対面セッション日程 »