« 足引く波動に負けないで! | トップページ | なんで不登校になったのか? »

サゲサゲグダグダには理由あり

地球のみなさん こんにちは

えーやっとです~

ご依頼、沢山で遅くなりました
大変化をうまくのりこえる
すいすいも共に応援いたしております

そして先日の記事

逆向きサゲサゲ人にまけるな!

書きましたが続きでーす
はーい!

逆向きサゲサゲ
のみなさんにも、解消法アリマース!

そう、ここは、上げ下げどちらも
応援!

嫌なヤツサゲサゲだからって
悪い!じゃないし

あんたのことや~!!

とあげつらうわけではなくて

気付いて治したければなおす

ってのは、知らなかったですか~?

そういや、よくない事例のフォロー
まで、いつも記事が間に合わんかったったった~
失礼失礼!



で、サゲサゲグダグダのあなたに朗報!

なんで

サゲサゲ心閉じとじコジコジになるのか?

気分がサゲサゲだからです。

そのまんまや~

んじゃ、そのサゲサゲグダグダ甘ったれ

どっから来たのか知ってる?
なんでそうなったか知ってる?

なぜなら


あなたがたは

物心ついたときから

強制労働させられてきたからじゃ~~~!!!!



ガビーーン!新発見!

しらんかったべ?


じゃ、もっと詳しくといちゃる!

もっと言うと

いままで

あなた方の親や周りのいうとおりに

生きてこんかったかい?

あなたがたがなにかやろうとすると

親が、転ばぬ先の杖で全部セッティングして

あれやりなさい

これやりなさい

でそれを言うとおりに
奴隷のようにいいなりにこなして

生きてこなかったかい?


自分でだいぼうけんして

コケて失敗したけど

それでいいんだ!という体験を

してこなかったのではないかい?



要するにだ、カムサハムニダ


あなたがたは

あなたがたの本当の望んでいる

生き方よりも

あーしなさいこうしなさい

と言われた生き方をしすぎて

疲れているだけなんだっぴょーーん!



あのね

そういうことなの。


やらされているから、つまんないの

やらされているから

グダグダサゲサゲ甘ったれしちゃうの

それだけ。



あなたがね

本当に

ようするに、本当のあなたに
なったとき
ダラダラサゲサゲでいられなくなります


例えば、野生動物。

自然の姿、本来の姿で生きている。

メタボなチーターとか、いないでしょ?
罪悪感持って牛食べてるスンマセンライオンとか
・笑


だってさ、どーしても見たい映画のチケット

どーしてもたべたいご飯屋さん

どーしても欲しい最新式の電子機器みたいなの

並んででもすこしでも安いもの手に入れるために

秋葉原の電気街まわりまくるとかさ

ダッシュで買いに行くでしょ?

あのエネルギー、なんでっか~
普段、デヘラ――ドデーーッと寝転がって
トドみたいよっ!なんて言われちゃってるのに

ということなんです



あなたは

元はサゲサゲでもダラダラさんでもない

今の、生活がつまんないだけ

あれつまんない、これつまんない

そのうち、地球がつまんないとか

生きにくい理由ばっかり言うようになるよね。。



でもね

それは、やらされている感がたまって
そうなっただけ。


本当にやりたいな

というきもちで

やらされている=受動的から

わたしやってみたい!=能動的になったとき


毎日が、キラキラするよ

毎日使っている器に気を使い

来ているお洋服を選びだし

最新の音楽に興味を持ち出し

うつくしい!と感じる

時間がふえてくる

すっごく、キラキラして

今のグダグダとはそうぞうできないくらい

素敵なひとになれるよ!




そのアガる日はいつくるのかって?


その特効薬はね

すごいことしなくてもいいんだ

いま、わたしなにしたい?

と自分に問いかけて

なにかしてあげること。

それだけ。

だって、本当のわたしが
したい、といっていることだから

それをしてあげる、この積み重ね


させられているから、したい!へ
脱出できるんだよ

すいすいはこれに気付くのに20年かかったけど


スピリチュアルマスターのみんななら

すぐにできるよきっと


あなたが

グダグダから抜けて

キラキラするときを

あなただけでなく

未来のみんなも待っている☆


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です


|

« 足引く波動に負けないで! | トップページ | なんで不登校になったのか? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60653880

この記事へのトラックバック一覧です: サゲサゲグダグダには理由あり:

« 足引く波動に負けないで! | トップページ | なんで不登校になったのか? »