« ご神託付!6月対面セッション日程 | トップページ | きみは、絶対に負けない!! »

やっぱ、受け入れるの正解だったわ~

地球のみなさん こんにちは

先日、FBページにて
この記事を投稿いたしました

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.

いただいたチャンスは
よろこんでいただくのだワショーイ
\(^o^)/

ダイエットしているときに限って
ケーキのプレゼント
ご馳走のお誘い

これもメッセージなのであります!

わたしダイエットしてるのに!
食べたくないのに!!!

なんて拒否の波動出しますと
天から運気も拒否されます

要するに
ありがたい!感謝ではなくて

わたしがこんなに頑張って
ダイエットしてるってこと
あんたわかりなさい!
という
わたし大事、が先なんですね

わたしわたしの我で生きると奪われ
ありがたいで生きると与えられる

自分の中で感じるいいこと悪いこと
何でも来たものは
天からの贈りもの。

拒否るから来ない。カンタン原理。

あなたと一緒のご飯がたのしいね!
おいしいね!しあわせだね!
楽しく食べたものは、そんなに
脂肪に溜まらないもので

と感謝してガッツリ受け取り

ジムとサウナに駆け込むすいすい
←おーい

14日、ドレスも着るもんね〜
この日のために着るの
楽しみで、練習してるんだ〜

食べたら楽しく消費さっ☆

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.

ええ、書きました、書きました

ということは、本人も実践なのじゃ~

さーてどうなったか!

お昼にはたっぷりのたのしいお弁当!

二人で同時に作ってくるので

おかずおにぎり山盛りモリリンコ!

しかも!初物のなすびも入れてくださって!

うれしい!おいしい!お腹いっぱい!しあわせ~

そして、夜には打ち合わせだ!

ドリンクバーをガンガン飲みまくり

食べまくり

もー新婚さんいらっしゃいばりの

椅子ゴローン転げ落ち状態の

面白い打ち合わせ

終わって

ありゃ~こりゃ体重増えまくりだわ~

受け入れるとは言ったものの、少し不安

ドレス、着れないかも。。。

次の日、体重

・・・・

なんと!なんと!

0.5キロ痩せているではあ~りませんか!!

うひゃ~~!!!

ホントだ!

受け入れて楽しんで食べてよかったったった~

ワタシダイエットしてるんですっ!

なんて言って

一回ぐらいの食べる機会

相手に、悲しい思いをさせるほうが

体重にかえってくるものなのです。

拒否する者は、自分の期待も拒否される

この法則はホントだった~

特に、一日一食ダイエットしている方

食べ方に気を付けることが大事です

食べないと、太ります

何故なら

お腹減らした分、カラダが

こりゃ飢餓だな!よしっ対応せにゃならん!

次に入ってくる食べ物を

目いっぱい栄養吸収しようとするからじゃ~

ダイエットしているときにやってくる

おいしそうなモリモリケーキバイキング

いただいたものは

かみさまからのおくりもの

自分の都合を脳内でペチャクチャ考えずに

ありがとう!!

と受け取ることが大事なんだなぁ~

という事が良くわかりました

というおはなしでした

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

 

|

« ご神託付!6月対面セッション日程 | トップページ | きみは、絶対に負けない!! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60353242

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、受け入れるの正解だったわ~:

« ご神託付!6月対面セッション日程 | トップページ | きみは、絶対に負けない!! »