« 石垣の神々がクレターーー!! | トップページ | 私のどこがいけないか教えてくれない理由 »

【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート!

地球のみなさん こんにちは

前世からの約束

音楽で、人々の悩みココロを解放しよう!
という使命が

が、ここに実現します

この使命のもとに結成されたユニット
その名も
Piano\(^o^)/Sax!!!

Photo_3


\(^o^)/は、ワショーィと読みます・笑

第一号のミッション遂行が

6月14日(日)に行われます

解放のスピリチュアルとプロの音楽家が
タッグを組んだ初の試み!!!


あなたのココロを
ワクワクに解放・悩みを消します!

今までにないコンサートです。




■なんで、やってもやっても出口がないのか?
ネガティブにくるしむのか?
お金が無いのか?


答えをお教えしましょう!


それは、しあわせ豊か波動になっていないからなんです

そう

上手くいくためには

方法でも資格でもないんです
いくら、勉強しても資格取っても
いい職場に行けない。。。

人間には、波動というものが出ておりまして

同じ波動の物が、同じ現実を引き遭う
という法則があります


実は、成功している人は

成功波動を身にまとっているから
成功している!!


ということがわかったのです

成功波動をまとうと、ぐーぜん、とか
シンクロ(同時に同じことが起こる現象)
がおこって、成功していくのです


そこで!!

ということは


この成功波動を成功音波に変換して
みんなを
成功波動に導いたらいいんでね?



ということから
このコンサートは作られました!


スピリチュアルの視点から
みなさんの持つお悩みが消える波動
そして、プロの音楽家による
成功音への変換

聞いていくだけで

どんどん心が開いたり
悩みが消えたり

あなたにしかない魅力=宝が
思い浮かんでくるようなしかけが
盛りだくさん!


主役はあなたです!!



悩みが消える波動をまとうだけでなく
あなただけのあなたの本来持つ
スゴイ力
そして、あなたのなかに眠っている宝
を、見つける旅を
お楽しみください!




初のこころみ!

音楽セラピーです☆








.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

Piano\(^o^)/Sax 即興コンサート

悩み怖れ消える!

自信ついてホントの私になれる宝さがし
マジカルトレジャートラベル!

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

6月14日(日)
18:30  開演
18:15  開場

会場: 音楽堂ano ano
www.music-anoano.com/

※会場までの所要時間・道案内詳細はこちら!

入場料中学生以上:5000円
小学生以上:2000円

未就学児無料!

赤ちゃん小さなお子様大歓迎!
その理由はこちら!
むしろ必要です☆

※チケット制ではありませんので、当日直接会場へお越し下さい。

どんなことするの?
どんな効果あるの?はこちらまで


出演者
さとう すいすい(ピアノ)
佐藤 梓(サックス)



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 石垣の神々がクレターーー!! | トップページ | 私のどこがいけないか教えてくれない理由 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60282740

この記事へのトラックバック一覧です: 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート!:

« 石垣の神々がクレターーー!! | トップページ | 私のどこがいけないか教えてくれない理由 »