« 朗報!?カロリー関係なく太る! | トップページ | 裏切られても信頼していくチカラの理由 »

拒絶すると、運気入らん

地球のみなさん こんにちは

そう、
カロリー気にしても太るときは太る

記事も書きましたが

カロリーとダイエットがあまり関係ないという

最近の報告

何か、自分で何とかしようとするとき

それがうまくいかないとき

たとえば、私受験中なのに!

ワタシダイエット中なのに!

私はいま、〇〇中なので

やめて!うるさい!

なんとかしてください!

・・・

やってきた環境や

周りのせいにしてしまいますね

それが、よい運気をブロックしていた

とういこと、ご存知でしたか?

なぜか?

宇宙からは沢山の豊かさとアイデアと愛が
降り注いでいます

我が強いとどうなるか記事でも書きましたが

あなたにとって、思わしくないものに
見えても実はそれは

宇宙的に見たり、まわりまわって
あとからみると

宝の山かもしれない。

それを、独断の判断で

ダイエットしてるのに

要するに

来た環境やできごとに対して

感謝がないんです

だから、問題や悩み事が
ふえたというより、受け入れてなくて
勝手につくっちゃってるんです

ということは、

感謝してうけとると、問題消える

ということです

でもね、でもね、現実は難しいよね

・・・・

いまだから言える!!

 

実は、、、、すいすいも、怖かった;;;;

すいすいは、何故か異常に太りすぎて
肥満の域に入り
ひざをいためてダイエット中。

 

これ以上体重が増えると、アウト

まさに、自重崩壊!!!

 

しかししかぁし!
一緒の
お友達は・・・・
食べることがメッチャ大好きだった~~

 

ギャフーーン!!


し、試練は訪れた!

 

ヤバい!食ったら太るぞ!
自重崩壊だ~~~!
ひざがアウトだぞ!

 

しかし!

 

友のきもちを壊すことはできない
私は決めていた!
自分の勝手な気分で
友を裏切らない!手を離さない!と

 

つい最近も
ワタシダイエットしてるのに!
お菓子なんて食べないのに!
こんなのプレゼントされて迷惑~
という波動出されて
私も、傷ついたではないか!

 

そうだ!
楽しく食べたものは、太らない
楽しく食べたものは、太らない!

 

えええええええいっ!!!

 

受け入れるのだ!!

わたしは、わたしは

痩せたいエゴより

目の前の大切な友との時間を選ぶ!!!

 

神を信じるのじゃ!受け取れ!

 

信じる者は救われる!!

 

食い過ぎた分は、次の日に調節
すりゃいいんだ!
ひとのせいにするな!
それが、自己管理だろ!

天からの恵みを、ありがとうって
うけいれろおぉぉぉぉ!!!!

・・・ゼエゼエ;;;;

 

もーーーーー半分ヤケクソで
一緒にレストランに入った!

 

また、一緒の友が
おいしいねぇ、うれしいねぇって
楽しそうに、しあわせそうに
食されるのですよ。

 

ああ豊かだなぁ、、、
あなたと一緒に食べられるのは
しあわせだ。。。

やっぱり

 

目先のダイエットよりも

 

目の前のすばらしいあなただ!

 

今は、しあわせそうな君をみつめていたい。。。

 

って、何の恋バナだ!?

そして、何だか忘れたけれど
とにかく、オモロイ話が
出すぎて

 

椅子からコローンと転げ落ちる
新婚さんいらっしゃいの桂三枝
状態になって

 

笑いころげた

 

本当に、楽しく食べることが出来た。。。

 

・・・・・

友よ、素敵な時間をありがとう!

おいしかったです。作ってくれた人ありがとう!

おいしいご飯食べられるお仕事くださった人

ありがとう!

ありがとう!ありがとう!

 

・・・・・

 

・・・

 

そして次の日、おそるおそる

 

ジムの体重計に乗った・・・・

なんと!!

 

0.5キロ減っているではないか~い!

友との時間は
お笑いインナーマッスルだったのか!!

こういうことなんです。


ヒントは
どんな出来事が起きても
私、ダイエット中なのに!と文句言わずに
自分のご都合を考えずに

うけいれて、かんしゃする。
そして、たのしむ!!



でした~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

 

 

 

7月対面セッションご予約可能です
ご予約殺到で間に合わずもう少々お待ちくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

参考までに☆6月対面セッション

 

 

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

|

« 朗報!?カロリー関係なく太る! | トップページ | 裏切られても信頼していくチカラの理由 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60703176

この記事へのトラックバック一覧です: 拒絶すると、運気入らん:

« 朗報!?カロリー関係なく太る! | トップページ | 裏切られても信頼していくチカラの理由 »