« 裏切られても信頼していくチカラの理由 | トップページ | なぜ、友達にならないのか? »

私は、美しくなります。

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

わたしは、うつくしくなります。

いきなりなんじゃそりゃ~


生まれてきて、育っていく過程で

ずいぶんとお粗末に
扱われてしまいました
いや、
ひどい扱いをする
親や周りを、選んで生まれてきました

そのために

過去からの傷やらこころのありかた

そして!なんと
身体の使い方まで

ねじまがって、ひねくれたものが

べっちょリンコ

と、わたしの体にへばりついているのです


ええ、わたしもこうして
まだまだ旅の途中なんですよ~

数十年かけて

わたしは、こころを

本来のわたし

素のわたし

にもどす魔法を開発してきました

今度はどうやら

本来のわたし素のわたし

の、カラダバージョンに
移行するときがきたようです





わたしは、うつくしくなります。

この呪文は、

流行りの、モデルさんなみに
世間でいう美人になる事ではありません

うまれてきた、本来の

うつくしさ=自然

にもどる、ということです。


まさに、リターン・トゥ・イノセンス!


すいすい動物番組、好きなのですけれども

そこにでてくる野生動物は

みな、しぜんのかたちで、うつくしい。

というわけで
わたしも、ほんらいうまれてきた

機能やカタチに、もどるのです。

戻るように仕向け
いま、体中の細胞が

ウィッキに変化しているのです

熱が出てよく倒れる、これは変化しているからなのです。


本来の私の体に戻って
結果
それで、なんだかヘンテコなわたし
ヘンテコな外見になったなら

それはそれで受け入れるとしましょう



あっ、よく

なんにもしなくってもうつくしいのに

なんで着飾る必要あるのですか?


オサレ疲れる、といご意見いただきますが



それはにんげんは、
なんにもしなくてもきれいなんだ

という思念だけにとらわれてるんだよ

なんにもしてもいいししなくてもいい

それ自体からも、自由になっていく



着飾ってもいいんだよ

こうするのが、本来のわたしかも
しれないんだ~

Photo

ウッキャッキャ~たのしいっすっす~




動物だって

めすのために、お部屋をオサレに飾る鳥もいるし

まぁ生きるためという習性かもしれないけど
お手手にイソギンチャクつける
ボクサーなカニもいる。

Photo_2

ぱっぱっぱや~♪

みんな、そのまんまの姿だ。

それが、しぜんなんだ



そう覚悟して、あれから3か月がたちました

(ええ、すでに実行してたんです・笑)

お会いする

クライアントさん

みなさん、

すいすいひゃ~~~!
会うたびに変わってて
おもしろーい!

リアクションが、楽しいですよみなさんったら☆

あっ
やっと本題に入りました

美しくするには

美容に気をつけて
ダイエットして

キツい事しなきゃならない?

ノンノン!

実は最初は逆!

自分を
よーくほめて

自分を
やさしくなでて

自分によくやっているね

と、カラダもほめて


時々ふっとプレゼントする。


すいすいは、これがなかった

ひたすらバリバリ働いてた

もし、ボロボロになったら
栄養剤ドーピングして
化粧でぬりかためてごまかそうとまで
アタマのどこかで考えてた

でも、それはちがったよ

石垣の神々からのプレゼント
執事・コンノが与えられたときから

自分を大事にすることを
教えられたのです


自分をキレイニするために
きつく鍛えるのではなく

ゆるませてあげる

そのために
アロマでリラックスする
電子レンジでチンした
蒸しタオルを

顔に当ててあげるだけでもいい

一日のどこかで

わたしをだいじにするじかん

それが、うつくしくなっていく

のかもしれないよ
ヒントね


今後すいすいの

身体や外見が

どんな脱皮をするのか

対面セッションとスカイプの皆様
おたのしみに☆


修行から始めると続かないからね
たのしんでやるんだよ~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずもう少々お待ちくださいませ

 

参考までに☆6月対面セッショ

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

|

« 裏切られても信頼していくチカラの理由 | トップページ | なぜ、友達にならないのか? »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60736024

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、美しくなります。:

« 裏切られても信頼していくチカラの理由 | トップページ | なぜ、友達にならないのか? »