« 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート! | トップページ | 石垣の神々ご神託メッセージ! »

私のどこがいけないか教えてくれない理由

地球のみなさん こんにちは

 

こんな経験ありませんか?

 

あるとき

 

グループのメンバーから

 

もう、あなたとは付き合いきれない!
つきあいやめます
何も言わないで、ここから出て行ってください

 

ハブられる。

 

それも一回だけでなく
行く先あちこちで。

 

そして決まって

 

悪い所は治すので
わたしのどこがいけないのですか
教えてください

 

と尋ねましても

 

もう、いいです!
と教えてくれない


 

ってこれ、私のOH!ワカゲノイタ~リ!な
経験なのですが

 

では今だから分かるぞ説明しよう!

 

もういいです!
これ以上アナタと付き合いたくない!
もう目の前に現れないで!

 

いわれてしまったのですよね。

 

ではちょっとここで
言った人の気持ちを考えてみましょう。

 

言った側の人は一見ひどいようにみえますが

 

実はもう、さんざん
傷ついたのです。

 

私、あなたの言動に。

 

それだけ、気付かないうちに

 

その人にイヤなことしてたんです

 

だから

  

もういいです

  

と言われたという事は

 

もう散々言ってきたのに、気付かないのだから

 

昔の私、あなたは
もう治る見込みがない

 

これ以上、私の大事な時間を
あなたに説教するのに
取らせないで!

 

という意味でございます。

 

そう、おそろしいのは自分では気づかない。

 

そして、すいすいの研究の結果

 

原因のおおもとがわかった!

 

大抵、親の言動や波動がしぜーーんと

 

感染していることが分かった!

 

しかもタチのわるいことに

 

ずうっと、親と一緒に暮らしているから

 

どんなことが人に対していやなことなのか
親から言われてやっちゃいけない=罪悪感
だったのが

 

いかに世間とズレがあるのか、全く分からない。

 

八方ふさがりになるケース、多いです

  

もういいいです!

 

いわれたあなた!ご家庭が

 

親が理不尽だったり

 

人に対して意地悪してたり

 

親のうちの誰かが絶対的な権力を持って

 

顔色うかがって暮らしていませんでしたか?

  

じゃあそれをどうやって直したらいいのか

 

私はここに気付くのに

 

毎日泣いて、試行錯誤して
ヘンに気を遣ったり
疲れて人付き合いをやめたり

 

約20年かかりました。

 

そしてついに開発したのです!
簡単に治っていく体質・きもち。波動
をみにつけるワザを!

 

それが
6月14日に開催される

 

聞いていくうちにいつのまにか波動を変える!

マジカルトトレジャーラベル

略してMTT!!

 

コンサートで初の披露をします!


自分の何がいけないんだろう

 

わたしのように何年も、何十年も
試行錯誤する必要はございません!

 

何十年分のたまった何かを
解く、解放するヒントやとっかかりが

 

約2時間
たった5000円で

 

みつかるかもしれませんし
みつからないかもしれません<こらこらっ

 

必要なのは
解決法見つかったらメモする物と
解決したいというきもちです

 

【6.14コンサートにて波動回復の原理】

Cocolog_oekaki_2015_06_08_06_53

これが、いまのご自身の波動だとしましょう

なにやってもうまくいかない
何で自分がはぶられたのかわからない

気持ちがゆれて
波動がガタガタ



そこで!
このMTT・笑では

豊か、愛、の波動を
音に変換してステキな波動として

プロの音楽家さん指導の下に
即興演奏することで
あなたの中にある良い波動を誘導します

Cocolog_oekaki_2015_06_08_06_55

これを聴いていただき

つまり、今のあなたの波動の上に

この音波を乗せちゃいますということになります

 

Cocolog_oekaki_2015_06_08_06_57

すると、しぜーーんとマネして
本来のあなた=すてきなあなたがでてきて

ものの考え方=変換された良い音波

に、自分の波動が感染して

なんとなく、いい感じの波動になり

 

Cocolog_oekaki_2015_06_08_06_58

こうやって、昔の自分波動と比較して

Cocolog_oekaki_2015_06_08_06_53

いかに

自分がしんどい波動だったかわかる!

つらかったよねぇ~

ああ、自分のここがいけなかったんだ!

ここから解放されればいいんだ!

ということが

すこしわかる!!
(※心の呪縛の重症度によって個人差あります)

でございます。

そのために、ピアノ担当の

すいすいも

毎日、良い波動とイメージで音作りをして参りました

なんて試みやってる今日この頃ですが

私のどこがいけないんだろう

苦しんでいる

みなさん、

なやまず、くるしまず

美しいものを見ましょう

心が感動する物を見つけていきましょう

それが、気付く近道です。

だって仮に

あなたのこんなところ悪い!

指摘されても

素直に受け入れられないはずですから・笑

やっぱ、なおらない。そういうもんですよ~

感動、すなわち、愛が
感じられたとき

しぜんと、治る道がみえてきますよ

大丈夫、大丈夫!

健闘を、祈る!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート! | トップページ | 石垣の神々ご神託メッセージ! »

お話会」カテゴリの記事

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60296515

この記事へのトラックバック一覧です: 私のどこがいけないか教えてくれない理由:

« 【6.14】悩み消え幸せ波動なれるコンサート! | トップページ | 石垣の神々ご神託メッセージ! »