« 私のどこがいけないか教えてくれない理由 | トップページ | 生活は、リズムだ! »

石垣の神々ご神託メッセージ!

地球のみなさん こんにちは

石垣島から帰ってから

ものすごいスピードで変化しています

体調も運気も、、、、

その中で

石垣の神々からメッセージ

これから、やってくる人々は

あなたとおなじ、ゼロから始まる人

ゼロから始まるこの人々

(ご依頼いただくみなさん)に

これらをみせ、導きの言葉を

伝える事。

というお告げに従い

石垣島セミナー以降に
ご依頼いただきましたみなさん

(告知していないにもかかわらず
ご依頼、本当に有難うございます!)

に、サービスとして

石垣の神々からの

ご依頼の方々に必要な

ご神託と、そのイメージの写真を

送らせていただいていたの

・あたってる!

・愛を感じる~

・その通り!

・やはりこれなんですね

・自信がつきました

大好評になりまして

もう書いたり話したり
天界から止められたら体調整えたり
ピアノ弾いたり

わんさかでしたが

・・・やっと、告知が出来ます~

もう、お越しになる方は決まっており

メッセージも決まっているそうです!

多分

ゼロから始められる方

大変化を実際にどう動いたらいいか

羅針盤が出ることでしょう

【期間限定!石垣ご神託つきセッション】

期間:2015年6月1日~7月7日

対象:

・対面セッション

・メールセッション

・スカイプセッション

すべてにつきます!

内容:各セッションの後に

石垣の神々からあなたへ必要な

ご神託・メッセージが出ます

もう、163枚の写真から

メッセージと共に選ばれます!

Photo

そう、そして、

6月の対面セッションの日程は・・・

あああああああまにあわないっ!

すいすい体一つ~~~

嬉しい悲鳴です~

もう、本ブログ左のメールフォーム

もしくは

officesuisui@gmail.com

まで、ご希望の日時をお知らせくださいませ~

もうお越しになる事、解決の羅針盤は

すでに決められておりますので

不思議とほとんど、かぶりません(^^)

私を選んでくださるみなさまのガーディアンさんに

改めて感謝いたします

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
近日UPいたします!

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

|

« 私のどこがいけないか教えてくれない理由 | トップページ | 生活は、リズムだ! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60302108

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣の神々ご神託メッセージ!:

« 私のどこがいけないか教えてくれない理由 | トップページ | 生活は、リズムだ! »