« ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!! | トップページ | マジカルトレジャートラベル »

コンサート支える精鋭部隊

地球のみなさん こんにちは


ありえへん自分になる
出版かもパーティ


にてありえへんご縁が
つながりましたおかげで

この度の即興コンサート
マジカルトレジャートラベル

にふさわしい絵を

アーティスト・未来さんが

描いてくださいました!!

 

Photo

美しい!このグラデーション!!

何度も何度も色鉛筆をぬりかさね

微妙な色合いを出されております

そして、偶然!!

丘の部分が波になっている!!

そう

わたしたちはよいはどうを

音波に変換する

波~~!!!!!

まさにビンゴ!!

早速、チラシにもさせていただきました!

Photo_3


そしてそして

またまた

ありえへん自分になる
出版かもパーティ

でプレゼントいただきました

手作りの額縁

ここに

ぴったりーーーーーーんこ!!!

Photo_4


なぬ~~~~~!!!!

示し合わせたかのよう!!

モチロン、絵を描いてくださった未来さんとも

額縁作家さんとも面識はございません!!

すごいです

みなさまから

いただきました

プレゼントは縁起の良い

最高のラッキーアイテム!

こうして随所に使わせていただいております!

有難うございます!!!

そして、これからはじまります

コンサートには

精鋭部隊!!

受付と司会のプロフェッショナル

そして、泣く子も黙るPTA役員の

子育てベテランさんが!!

このコンサートは

こうして

天からすばらしいおくりものを

いただいて

開催されます!

感謝感謝ありがとうな

体質がお越しの皆さんに感染してしまう事でしょう

みなさんのおちからが集結して

開催されます!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

Photo_2

|

« ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!! | トップページ | マジカルトレジャートラベル »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60375261

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート支える精鋭部隊:

« ママこそ赤ちゃん連れて来て来て~!!! | トップページ | マジカルトレジャートラベル »