« やっぱ、受け入れるの正解だったわ~ | トップページ | 【6.14】音楽堂anoanoへの道 »

きみは、絶対に負けない!!

地球のみなさん こんにちは


すいすい

とってもココロがよわくて
何やっても中途半端な子なの(~~)
というわけで

持久力と気力を鍛えるために

ジムのメニュー
ボディコンバット、受けています

Bodycombat

※写真はイメージ図です

キックにパンチにめっちゃ腕立てに

空手やボクシングのワザを取り入れた
エクササイズなのですが

もーダイハードです


この時期、ラッキースパイラル
嬉しい悲鳴で働きモードで

睡眠時間、4時間5時間は
さすがにこたえたらしく

先日、コンバット中に

気を失いかけたの。

フラッとな。。

すると私に気付いたコーチが言った!

君は絶対に負けない!!

ボクが愛してるから~~~!!!!




キター―――――――!

気力、持ち直した~~~

負けんかったぁ~~~~~~

ただこうしてみてるなら
なんだクサい文句だなぁ~

っておもうかもしれない

でもね、あの場所で発した
コーチの

波動で、元気が出たんだと思う。



このボディコンバット

フツー、家で一人でやっても

ついていけないくらい、激しい~~

ひとりではとてもここまでできない!

でもね


曲のガンガン行くリズムと
コーチがあついんだこれが

言っていることはメッチャ
青春ドラマのセリフみたいで
面白いの

コーチの熱き波動に感染して

あんな、わたし、腕立てなんて
10回がやっとなのに

あのノリのいい曲とコーチの声掛けで

24回もやるのよ~やれるのよ~~!!!

ちょっと膝ついちゃったけどエヘヘ




実は

6月14日18:30開催の

ピアノとサックスの即興コンサート

マジカルトレジャートラベル

でも、この原理を取り入れたのです


普段、前向きにいい気分になりましょう~

といっても、なかなか出来ないですよね


すいすいピアノ担当しますユニット
Piano\(^o^)/Sax!!!

\(^o^)/は、ワショーィと読みます・笑

では

最初から最後まで

アゲアゲ波動
しぜんと、こころが前向きになっていく
音楽リズムを奏でて

みなさんが、なんとなくいい気分に
いられる体質・波動に変換しちゃいます

自分が楽しんでいると
周りに感染する原理を、音楽にしてお届け!

先日、有名ジャズミュージシャンとの共演が
決まりました
プロサックス奏者:AZさんの引っぱりで!
←すいすいは援護射撃(^^)



わたしもいおう!

君は絶対に負けない!!!

君のガーディアンとすいすいが

愛してるから~~~~~~!!!!!


ラッキースパイラルワショーイ!!

すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

 

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 












|

« やっぱ、受け入れるの正解だったわ~ | トップページ | 【6.14】音楽堂anoanoへの道 »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60353701

この記事へのトラックバック一覧です: きみは、絶対に負けない!!:

« やっぱ、受け入れるの正解だったわ~ | トップページ | 【6.14】音楽堂anoanoへの道 »