« マジカルトレジャーコンサート大御礼!!! | トップページ | 脱皮仕立てのザリガニは、柔い! »

変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告

地球のみなさん こんにちは

本日は21日に書いています
突然ですが

わたしミスユニバース

これ、覚えています?

昨年の12月22日
半年で、自分を変える!宣言!

実は、今日の日(21日)で
きっかり6か月!!

 

偶然にもその日が
お披露目本日のピアノ発表会
とかさなった!!

 

ピアノ発表会開催決めるのは
4月以降ですから

 

スゴイタイミングです!!!

 

こんなシンクロもあるんですよね

 

人から見られた評価じゃなくて
自分評価で

 

肉体を改造する!
じぶんをみがく!!!!
変わる自分をほめる!たたえる!!

 

6か月の成果。
うまいぐあいに重なった
本日のピアノ発表会は
勝手に
わたしミスユニバース授賞式!!

 

しかも、今回のピアノ発表会は
主催の幼稚園ピアノ教室から

 

すいすい5年連続発表会に出た表彰もされます

 

まさに、リアル授賞式~~~!!

 

わたしミスユニバースやりまーす!

 

宣言はしたものの、最初の4か月は
全然変わらない

 

一所懸命やるのだけれど

 

ますます体調は悪くなる
変化に体がついていかない
体重、激増!!!

 

ついに体重増えすぎて
膝をいためた!

 

そして4月からジムに通い始めた

 

ジムのスタッフからは

 

体重= 脂肪減る + 筋肉増える
=0キロ減

 

なので

 

体重は減りません

運動してお腹すいて食べるので
かえって増えることもあります

 

言われていたので

覚悟してつづけました

 

途中は

 

ハンッパなくしんどかった!!

 

仕事しながら、挑戦しながらの
通い。

 

はじめは、ヘンな汗が出ました

 

一回、やっただけで、倒れて
一日寝込みました。
熱が出て、ほとんど仕事出来なかったときも。

 

そのうち、

 

ボディコンバットなど激しいエクササイズも
出来るようになったけど
何度も気絶しかけた。

 

それから、
パンッパンにはちきれそうな
Tシャツの二の腕
メッチャ肉のはみ出した
運動着というものは

 

ほんとうに、気持ちをみじめにさせるものですね

 

そして、ドレス着たら
チャック上がらないの!
背中のお肉が乗ってる乗ってる!笑!

 

でも

 

わたしミスユニバースだ!!

 

6か月後の6月に
ティアラ授与!
ドレス、着る日をイメージ、夢見て
ワクワクしました

 

そして2か月!!

 

体重、

 

8キロ減量に成功~~~!!!!!

ドレス、ゆるゆる入った~~!!!

あばら骨さんが久々にこんにちは~
お久しぶりでございます・笑

体が、元気になった!

ストレスからガツガツ食べなくなった

くじけない、あきらめないココロができた!

パツンパツン、ギリギリ入る
Tシャツに、ゆるゆるしわができた

11キロ台のおもりで、5回でギブアップした
マシーンが
18キロで、20回できるようになった!

変化の途中はカッコ悪い!!

 

特に地方のみなさんなら

 

うわさ拡散力が強大ですから
ペチャクチャする周りの目
が気になって
なかなか踏み出せないかもしれません

 

でも、やることです!
自分はなんのために変化するのか?

 

強い気持ちで進むことです。

わたしは、かわるんだ!

わたしは、新しい世界で生きるんだ!

 

すいすいだって
スポーツクラブ、家から歩いて5分のところですから
ご近所の人、ママ友さん
わんさか来ていますよ~

 

この
むっちりデブデブ、みにくいすがた
バッチ見られますよ

 

汗だくで顔は真っ赤で
髪はぐっちゃで
あられもない姿。。。
もう、フラフラ。。

 

またいいタイミングで
ペチャクチャしそうな人に
会っちゃうんだこれが!!笑

 

でも、笑顔で!堂々と!
私には目標がある!!
と会うたびに心で叫んで
胸を張って、続けました


今日、これからのピアノ発表会

1、ピアノ演奏と
(カリビアンブルー・しかも即興・笑)

 

2、こっそりわたしユニバース受賞

3、5年連続出場授賞式

てんこもりしてまいります

幼稚園主催のピアノ教室。

 

大人のレッスンは私だけなので

 

幼稚園の小さなホールは
保護者のみなさんでいっぱいでして

 

また、報告させていただきますね

 

今日の日まで

 

応援くださったみなさん

 

ピアノの知識や貴重な情報を教えてくださった
ピアノ講師のみなさん

 

本当に有難うございます!

 

発表会&授賞式
行って参ります!!

 

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 

|

« マジカルトレジャーコンサート大御礼!!! | トップページ | 脱皮仕立てのザリガニは、柔い! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん!めっちゃめちゃかっこいいっす!
勇気貰えました!私も頑張ります!

投稿: まりこ | 2015年6月21日 (日) 08時58分

親愛なるまりこさん☆

あーりがとうございまっす!
もー失敗ばかりでこっぱずかしい
ばかりでございます!

まりこさんは十分に頑張ったーー!!!
やったらできたーー\(^o^)/

投稿: さとうすいすい | 2015年7月 2日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60458668

この記事へのトラックバック一覧です: 変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告:

« マジカルトレジャーコンサート大御礼!!! | トップページ | 脱皮仕立てのザリガニは、柔い! »