« 変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告 | トップページ | 負けるなぽっちゃり!応援! »

脱皮仕立てのザリガニは、柔い!

地球のみなさん こんにちは

うへ~~い、やっと
復活いたしました

急激な高熱続き

心当たりはあります

変化して成長したとき
気が緩んだときに

スキマに入り込まれた!

エネルギー当たりです


人によっては

気持ちが悪くなったりもします

ご心配おかけいたしました

ただ今、遅れておりました

案件をお送りいたしました


ぐわーーーっと大成長!

このままうまくいくか!?

とおもいきや、このありさま
アリ様でございます

書きたいこと満載
からだはひとつ

これからも

皆様のお役に立てる記事が
出てきたらラッキーということで




急な体調不良

なんで?


じつはね


あなたが

知らない間に

昔のあなた以上に

身体ががんばってる!

成長してる!


という証拠です

大きくなって

脱皮したばかりの

ザリガニと言いますのは

からが、めっちゃやわらか~!!

グニャグニャデス!


脱皮したてての時に
むりすると

つぶれます~


それと一緒で

いま


何で思い通りに行かないんだろう

くるしんでるあなた!

6月の梅雨、日照時間の少ない
せいにしなくてもいい


かならず、上がれている!

と気づくときが来ますから

大丈夫


だって、すでにできることやってたら

そんなに苦心していないでしょ?


それだけ

あなたは

大成長したのですよ



上手くいかないって、ココロが沈めば沈むほど
身体が動かなければ動かないほど

脱皮がデカかった~~!!




おめでとさーーん!



すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 




|

« 変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告 | トップページ | 負けるなぽっちゃり!応援! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60531715

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮仕立てのザリガニは、柔い!:

« 変化中はカッコ悪い~肉体改造結果報告 | トップページ | 負けるなぽっちゃり!応援! »