« 脱皮仕立てのザリガニは、柔い! | トップページ | お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行! »

負けるなぽっちゃり!応援!

地球のみなさん こんにちは

緊急で公開する!

ぽっちゃりに負けてはいけない!

あきらめてはいけない!

ぽっちゃりは、ブスッといじけてはいけない!

すいすいもフィットネスクラブに
通ってわかったことがある!


ぽっちゃりは、目立つんだ!!

めっちゃ自分が太って見える

なぜなら、他の人がみんな

スリムだから!!!


自信なくすんだよね

みじめにみえるの、すごくよくわかる!

隣の人の二の腕のほそっこさがまぶしい!

知っている人に合ったらますます
最悪な気分。。。

でも、そのスリムだったひとたちだって

さいしょは

ぽっちゃりさんだったんだよ



すいすいと同じ時期にはじめた
ぽっちゃりさん

フィットネスレッスンに
何回も何回も通っていくたびに
だんだんと細くなっていって

いまでは

マイグローブ装着!すごい

かなり戦士経験値が上がっている


変化を望むなら

まず今の自分をまるまる
認めて愛する事!


痩せた自分がいいとか

痩せることを考えない!

その前に

ぽっちゃりな今の自分で
いいんだ!
とおもうことが大事なんだ

いまのじぶんのからだをうけいれて
愛さなければ

だれが、あなたのからだを
愛してくれるのか!?!?



そして、どんなにジムに通おうと
ダイエットしようと

あなたがあなたの今の肉体を愛さない限り

モチベーションが上がらない

人の目が気になる

ますますやる気が起こらない


ジムに行かなくなる


という道をたどってしまうだろう



ボートニャーレッドをごらんなさいっ

0

このセクシーな肉体!

ぽっちゃりはぽっちゃりの魅力がある!

ぽっちゃりしてにこっとしているのが

かわいらしい!

体重が増えすぎてひざをいため

ぽっちゃりから出ざるを得なかった
すいすいも

ぽっちゃりでいいんだ

認めるところから始めた

まぁ、その方が安心してクライアントさんが

相談してくれるという外見上の利点も
あったのだけれど・・・

それでも、やっぱり

ズボンからはみ出た

お腹ちゃんをよっこらしょと

たくしあげたとき

とってもみじめになった

でも、その時思った!

これだけ

体が何かを守ろうとして吸収した結果だ

お肉が守ってくれていたんだ

まさに

肉の甲冑!!!

ありがとう

そうやって

はげまして、ありがとうして

そしてわずか2か月で

見よ!大変化した~

Piano_2

いろんなちょうせんは

自分を大事に

あんまりイケてないじぶんを

そのまんまみとめて

あいして

だいじにしていく

くんれんなのかもしれない

だから、今

一所懸命ジムに通っている

ぽっちゃりのあなたは

その、自分をまるまる愛するという

大事な人生の

体験中なのだ

人生の体験の最中なのだ

ぽっちゃり、サイコー!ありがとう

そうおもったとき

意外とぽっちゃり卒業しちゃったりするもんだ

わたしみたいに

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

 



 

|

« 脱皮仕立てのザリガニは、柔い! | トップページ | お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60532089

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるなぽっちゃり!応援!:

« 脱皮仕立てのザリガニは、柔い! | トップページ | お土産つき!ヴァーチャルフランス旅行! »