« 不登校ムリに行かすとどうなるか~女子編~ | トップページ | ママのいいなりじゃね? »

これが我が強い、ということです

地球のみなさん こんにちは

我が強いと、問題解決しませんえん

お告げ、よく出ます。

んじゃぁ、我が強いってなんですか?

我の強いすいすい
の例でみてみましょう☆

そもそも
我が強いってなんだ?

 

自覚症状がないからまた大変!

 

カンタンにいいますと

 

こうでないと、の思い込み激しく
失敗したくないから
私の思い通りになってくれないとダメぇ~

 

ということです

 

すいすいも我、出しました

 

そして、バチがあたりますた~

 

ガガガ、ガガガ、ガオガイガー♪

 

あれは、いつも通っているジムでのできごとでした

 

アロマでリラックス・ストレッチコースに初挑戦!

暗いお部屋でアロマを嗅ぎながら
ゆったりストレッチ・リラックス☆

ステキじゃな~い♪

 

でも、広い空間には

 

たった、ふたつの
アロマディフユーザー。。。

 

そのとき、すいすいの我が発信!

 

ガガガ、ガガガ!

 

まず、
こんなに広い空間なのに
たった2つ?これじゃあ
アロマの香りが全体に行きわたらないじゃない!

 

①と、勝手に思い込んでおせっかい

 

ガガガ、ガガガ!

 

どうしても、アロマの香りがとどかないと
損だ!と

 

②自分にいちばんアロマが来る場所を陣取った!

 

ガガガ、ガガガ!

 

・・・ねぇ。。

お恥ずかしいことに

普段は人に親切に、やっておきながら

 

油断すると、こういうもんですカミングアウト☆

するとどうなったか!?

 

2台ながらも
アロマの噴出力が予想以上にすごかった!

 

アロマの香りをたっぷり含んだ
白いもくもくとしたけむりが一丸となり

 

すいすいの顔の上に

 

ボッファァァ~~~~!!!

 

また、リラックスな体操なもんだから
仰向けになること、多いの!!

 

その、あおむけになった顔の上に

 

巨大アロマ、直撃~~~!!!!

 

うぎゃぁぁぁ~~~~!!

 

もはや、アロマどころではない!

ほんのり甘いと心地よい
リラックス効果のある
バニラの香りは

もう、ガス拷問!!

そして、遠くへ移動しようにも


ヨガマットを使用しているので

参加のみなさんも定位置が
決まっている!

まさにこれ!↓

□□□□
□□□□

にににげられん~~~


たのしいアロマが

地獄のガス拷問と化したのでした


そう、その与えられた場所で

あなたにとってすべて、与えられています

ベストなタイミングで。



宇宙からの恵みはたっぷり
降り注いでるけれど

あなたののぞむ、やり方で
届いていない
だけであります


それを、勝手な解釈=我で

わたし、与えられてないんじゃない?
足りないんじゃない?

こうすればいいんじゃない?




わざわざ欲張って

わざわざ余計な事を

生活でしちゃっている

ヘンなところに力入れちゃってる


それをやめて
しぜーんと、ほんのり

たのしんで

こうなったらラッキー

でなかったら受け入れて楽しむ

楽しめるんだよ大丈夫だよ

こういう柔軟性



我があると、できないんだよ

だから

うまくいかないんだよ

宇宙の恵みを受け取れないんだよ

しあわせになれないんだよ

という教えでした


うひーーーもうしませんえーーん


アロマ噴霧地獄はこりごりじゃ~


ガガガ、やめまーす!

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

☆6月対面セッション
期間限定!石垣の神々からの
ご神託がついてきます
大人気でお返事遅れておりますが
目いっぱいさせていただきます!

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です




|

« 不登校ムリに行かすとどうなるか~女子編~ | トップページ | ママのいいなりじゃね? »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60654792

この記事へのトラックバック一覧です: これが我が強い、ということです:

« 不登校ムリに行かすとどうなるか~女子編~ | トップページ | ママのいいなりじゃね? »