« 遊べないから仕事したくない!? | トップページ | 緊急!青山タウンボイスまでの道のり! »

運気を即バリアゲするワザの一つ

フランスイケた!夢叶える体質感染!
Azさんによるトークショーは8月2日正午まで募集!
すいすいは聞き役で出演するよ!

地球のみなさん こんにちは

運をソッコー上げるには?

本読みます?
クスリやります?

いや、もっと早い方法がある!
それは・・・


運のいい人のそばにいることだぁ~!!!


ココロのバッテリーが切れているときは

何やっても気分が下がるものです。


そんなときはてっとり早く

気分や運気がアゲアゲになって
ラッキー引き寄せている
人のそばに行って

感染されちゃうのが一番!


そして、大事なのは

運というのは勢いなんです。

何か、勝負したい時挑戦したい時
それが成功したときというのは
お客さんが来たときというのは


ココロの勢い

運気が勢いがよかったはずです

もう、

バンッ!!!

と飛び出す!

その勢い!

その勢いがイイ人が開催する
講演会

運気がのろのろになっている暇がない!







そんな、オモロい講演会が

8月2日、いま8月2日に書いているのですが・笑

開かれます!



フランスイケた!夢叶える体質感染!


あと5時間後の13:40


すいすいも聞き役で登場!

このような事を、Azさんに
尋問、もとい、聞きだしますよ~

自分がやりたいのか本当にそうなのか
チェックできるオーリングワークなど

お話盛りだくさんだよ!


・不可能を可能にするまでの道のり

・どうやって、お金持ちやすごい人と
人脈が持てたんだぁ~?

・フランスまで、実際にどうやって
滞在したの?飛行機とか電車とか
バッグは?服装はどんなのしたらいい?

・今の私の願望はホント!?
オーリングワーク

・フランスのお土産、クレ!
(ささやかに用意してくださっているそうです)

・みんなも聞いてみよう!質問コーナー


お席はあと2席!

ここを見たあなたは偶然ではありません


一度フランス見入ってみたかった
そして、運を上げたい

その、一歩の行動が
後からすごい展開の序章となる!!

運の勢いをつけたいあなた!
バンッと!飛び出したいあなたにチャンス!


フランスイケた!夢叶える体質感染!
すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずお待たせしていたら
ゴメンナサイ

 

参考までに☆6月対面セッション内容です

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 遊べないから仕事したくない!? | トップページ | 緊急!青山タウンボイスまでの道のり! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60995465

この記事へのトラックバック一覧です: 運気を即バリアゲするワザの一つ:

« 遊べないから仕事したくない!? | トップページ | 緊急!青山タウンボイスまでの道のり! »