« クソガンコ、許してあげてちょ | トップページ | 運気を即バリアゲするワザの一つ »

遊べないから仕事したくない!?

フランスイケた!夢叶える体質感染!
8月2日正午まで募集!残席2名!
すいすいは聞き役で出演するよ!


地球のみなさん こんにちは

お金は稼ぎたいんですけど
遊ぶ時間、無くなるの嫌なんです
旅行にも行きたいし
家族とのんびりもしたいんです

要するに、
お金欲しいけど
自分の好きな事犠牲にしたくない


という事ですね

わかりました

大いによろしい!

そんなのワガママだ!
社会は甘くないぞ!
働け!
なんて
ここは、いいませんから~
ゆるいべ?

まず、よし、と横に置いておきましょう。


旅行に行きたい、遊びたい
ごろごろしたい
お買いものしたい

・・・この願望

すごいこと、あばいちゃうよ~

実は、そのあそびたいこと・・・・


あなたが本当にしたい娯楽では
無いかもしれないんです!!!!



仕事が辛い、もしくは辛いイメージ
とか犠牲のイメージがあって

仕事したくないからとりあえず逃避で
しているかもしれない!



情熱もって旅行に行きます!そして本を書きます!
とか
パチンコのためなら何でもできる!
3日三晩寝ないでやってもたのしい!

という感じじゃないでしょ?

とりあえずいってみたら
ココロが楽になるかも~
な感じじゃないですか?

あのね・・・ここだけのハナシ

本当に好きな事を情熱もってやっている人に

仕事が、犠牲になっている

という発想が、ありませんえん





メッチャ好きだから

そのためなら、時間を、創り出しますし

めっちゃ前向きだし

その好きな事を原動力にして

しごとも、楽しんでる。

もっとすごくなると

ちゃんと、スキ!を仕事にしている!

まさに

よく遊ぶ人は、仕事もデキる!!

は、ここに秘密があったんだよ~ン☆


だからね

遊びが犠牲になって仕事したくありません

想っているあなた

それは、仕事なのではなくて

あなたの思考、生活自体、もう、人生自体が
犠牲になっている生活なの。


根っこが犠牲思考になっていることに
気付くと、考え方が

かわってきますよ~


どうするか?

本当にワクワクする心になっていくためには

まず、生活費、稼ぎな。

バイトでも何でもして。

んで、仕事の中でいっこ
これだけはすきだ!ってのが
かならず出てくるから。

それを一所懸命やる。

くだらないことを役に立たないかも
とおもっていることを

一所懸命やると

何かが見えてくる

感動が出てくる

そこで、はじめて

じぶんがこれ好きだったんだ

という発見がある。


逃避で中途半端に遊びに濁している
生活どころじゃないぜ!

位の感動などは

いやなこと、大変な事

・・・泥の中に、あるもんなんですよ


ココロキラッキラしたい人
そのあなただけのキラッキラshineshineshine
探ってみたい人だけ、お試しくださいね


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずお待たせしていたら
ゴメンナサイ

 

参考までに☆6月対面セッション内容です

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です



|

« クソガンコ、許してあげてちょ | トップページ | 運気を即バリアゲするワザの一つ »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60995212

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べないから仕事したくない!?:

« クソガンコ、許してあげてちょ | トップページ | 運気を即バリアゲするワザの一つ »