« なんでやんないの?出た時 | トップページ | 頑張りましたけどできませんでしたぁ!? »

ご紹介・お膳立てで終わるなよ!

すぐに気分上げたい人!是非!体質感染!
トークショーは8月2日正午まで募集!

地球のみなさん こんにちは

これから経営を始めた人には
キビシイ話します

このおはなしは
来る人にはガツーーン!と
来ると思いますので閲覧注意!

でも、自分の殻を破りたい人
覚悟して、カモーーン!!



独立を始めた時

経験者のみなさんから

タイアップしてもらったりご紹介あったり
したと思います。
もしくは、宣伝として話す機会を
与えてもらったり
仕事場であるオフィスを世話してもらったり

あるとおもいます。

ありがたいです、あなたのおかげです

お礼言って、開催して
うちあげしてよかったよかった


・・・それだけで、
終わってませんか?

実はね・・・

次に、独立したあなたが
そのメンターがしてきたことを
独自に開発してかにゃならんのよ~~~!!!


お膳立ては、一回まで!

与えられるの待ってるんじゃ
なんにもこないよ

自分から創り出すの!

でないと
メンターから与えられたチャンス
=ご祝儀使い果たして


そのうち、メンターから
大変立地のいいリッチな場所に
構えてもらったオフィスにさえ
文句言うようになるんだよ

客が来ないって。

客が来ないんじゃないんだよ!!

あなたが、受け身で
ありがとうございますで
なーーーんにも、行動しないで
工夫もしないで


メンターから
苦労しないでホイホイチャンスのエサを

ただただ
ピィピィもらってただけなんだよ!


考えの根底が受け身なんだよ!!

受け身では、人から与えられた
ラインでは、成功しない!!!

何故なら、あなたの個性で、あなたが発信
することで
あなた独自のワザやビジネスポイント
で、お金が入ってくるのだから



何にもしなくても言う事さえ聞いてりゃ
給料もらえるサラリーマン
なら別ですが


たのむから、気付いて!!

でないと、
あなたの会社、もう立ち上げから
数年持たない!

この地球にうまれてきたいみは

創り出すこと

創り出したもので人に光を与える

光を与えたものには
当然、豊かさが入る


そう決まってるの


ねっこは、単純なの。
むずかしくないの



そこで、ウンウン小難しい経営本読んだり
M字開脚、もとい、〇字回復経営セミナーなど
にさえ行っとけば何とかなる!って

べったりちゃんなあなた!

ここよ!ここなのよ!

根本、しっかり持ってないと
行って、出来た気になって、終わるからね

セミナーや本は、手段だからね


ええええ、口コミコンサル
ご相談の中で、良く出てきます

経営どうしよう!!

まずは、
対面セッションからお越しくださいませ




でね、世話してくれたメンターが
一番喜ぶこと

それは
メンターが紹介したことで
あなたがこの紹介のおかげで

こんな発展しました
こう言う事考えてみました

と、発展の報告をすること


メンター達はもう達人なので

あなたをタイアップしたり
お膳立てるの、何とも思ってないと思う。
彼らはもう、出来るのがフツーになっているので・・・

俺はお前にこんなにしてやったんだ!
という、よほど器が小さい人以外はね。。


あなたのおかげで
会社がこんなによくなりました!
工夫してこうしてみたら成功しました!


きっと、よろこぶよ~
それが、一番のお礼になるのかもしれません


きびしいけど、乗り越えたら
メッチャ、チャンスきますで~
あなたの足でしっかりと作ったんだから

自身もあるしね!

健闘を、祈る

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずお待たせしていたら
ゴメンナサイ

参考までに☆6月対面セッション内容です

すいすいfacebookページ

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です




|

« なんでやんないの?出た時 | トップページ | 頑張りましたけどできませんでしたぁ!? »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60981903

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介・お膳立てで終わるなよ!:

« なんでやんないの?出た時 | トップページ | 頑張りましたけどできませんでしたぁ!? »