« 25日すいすい新潟で対面セッション! | トップページ | 劣等感、子どもに押し付けてない? »

5周年!ピアノ発表会!

地球のみなさん こんにちは

ご報告が大きく遅れました~

6月21日に開催されました

ピアノ発表会

楽しんで美しく進歩しよう大作戦

わたしミスユニバース

からきっかり半年の日!

皆さんからサポートアリの
盛り沢山な記念日になりました

4月からジムにも通い出し

2か月で
体重が8キロ落ちました~!

ここまでに熱が出たり
体調がぐらぐらしたり
筋肉痛になったりでしたが

鍛えられました

そして不思議と
沖縄・石垣島帰ってきてから決定した
発表会の曲が

エンヤのカリビアンブルー。

ここまで、数々の不安と不良を
見事乗り越えました

すいすいには

ティアラが贈呈されます~わたしがわたしに・笑

これ。これが大事なんです~
自分よくやった!儀式
ドレスも入りました!

でも本当に半年前には
考えられなかったことなんです

目標やイメージが
本当になるとは!

2015


ゼロから初めて
今年の7月7日で5年!

本当によく続きました
そして、ここまで 皆さんから
沢山の応援があったからこそです
とても身に染みて感じます

ありがとう!

いよいよ本番!
カリビアンブルー。

ここで5周年、。
パフォーマンスだぁ~!

そうです!やるのです!
常識をはずすのじゃ~!

テーマは
アナと雪の女王

エルサがショールを脱ぐ場面だぁ!
レリゴーー!!

6



ショールを
うりゃ~!レリゴーー――!

脱いだ―――!


観客、ざわざわ~~~!
歓声上がった~~~!

ありのままに弾くぞなもし!

そして、楽譜は!!!

またここで非常識が出た!!

楽譜は!!

カリビアンだぁ~!

その時の貴重な画像を
撮ってくださいました
ありがとう!

20154

完全に楽譜は、かりびあーん!
これです

20155

最後に、皆さんの前で
楽譜披露!

普通の楽譜で弾いてると思いきや

カリビアンだっぴょ~ん!

これは非常識すぎる!
いや、これが私にとって
楽譜だったのです、イメージの。

この通り弾いたのです。
パフォーマンスありで
演奏は少々とちりましたが


5周年・5回参加記念ということで
表彰を頂きました
わたしミスユニバースとシンクロ!


20152

いつも私一人の参加なのですが

このページを読んで応援してくださっていたのですね

気を利かせて
もう、ここまで
貴重なお写真を撮ってくださった

みなさんに
沢山の感謝感謝です!
ありがとうございます!


この5年

あの、楽譜も読めない(って今もですが)
指一本でしか弾けなかったのが

最初は、プロになるわけじゃないのに
なんでんな一所懸命やるのかって
批評されたり

でも、今は誰もバカにする人は
いなくなりました


最初は
ロールピアノだったのが
(くるくるっと持ち運びできるキーボード)

そして、3周年記念には
遠方から
皆さんが聞きに来てくださり
一緒にご飯を食べたこと

コンサート開いた事

昨年は、コンクール予選と
全国大会に出場

みなさん応援にきてくださったこと

今年の3月にもコンサートに来て頂いた

6月のプロのサックス奏者と共演!

本当に、すごいドラマが展開されました

ピアノから、人生が開けたといっても
過言ではございません

これらの思い出は

私の宝です。

そしてそして!!


今年の8月

なんと!!

すいすい、国際音楽アカデミー
で、世界中の音楽家さんに交じって

ピアノ修行にフランスへ行きます!!!
審査、通ったったった~~~!!!



前代未聞!
レッスンを引き受けてくださる
教授があらわれた!

マルセル・ボーデ先生という方です

音大出ていない人が
レッスンを受けるのは
前例の無いことだそうです


7月に予定いたしておりました
無料コンサート
ごめんなさい、実は
スタジオがすべて埋まっていて
取れなかったのです

楽しみにしていた皆さんゴメンナサイ
延期にさせていただきます


そうなんです
さいしょっから、情熱なんて
ガンガンわかないよ


つまんない苦しい練習の中に
たのしさみつけて
つみ重ねるんだ

情熱にいくまでに
けっこうじかんがかかる

小さなことを積み重ねて
いくと

こうやって

情熱が
現実になるんだね!


そして、ここまで
応援して下さり
プレゼントしてくださり

撮影してくださり
背中を押してくださった

みなさんがいてくれたからなんだよ
続けられたの。

あらためて

メーッチャ感謝!ありがとう!!!!

フランスの音楽教育の空気や姿勢
持ち帰ってくるよ~~~!!!!





20153

5周年記念で頂いたグッズ。
偶然にも
コースターがティアラのよう。。


そして、このあと
苦しい特訓をした
ジムのお風呂に入って
ぼんやりふりかえっていたら

BGMに

カリビアンブルーが!!

ええええっ!
初めて流れた!

・・・涙も流れた。



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずもう少々お待ちくださいませ

 

 

 

参考までに☆6月対面セッショ

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です


|

« 25日すいすい新潟で対面セッション! | トップページ | 劣等感、子どもに押し付けてない? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、5周年おめでとう。
フランス行き、おめでとう。
記事をよんでいたら
またまた、泣けてきたよ~感謝

投稿: 真理(indiana) | 2015年7月25日 (土) 10時07分

親愛なる真理(indiana)さん☆

うううううありがとうございます~~
涙涙。

あれから2年経ちました~~
お互い、大変化で
うれしい~~
あの楽しいひと時から
ふりかえりますと
涙が出てきました~

投稿: さとうすいすい | 2015年7月29日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60873488

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年!ピアノ発表会!:

« 25日すいすい新潟で対面セッション! | トップページ | 劣等感、子どもに押し付けてない? »