« 8月2日Azトーク後親睦会決定! | トップページ | 遊べないから仕事したくない!? »

クソガンコ、許してあげてちょ

フランスイケた!夢叶える体質感染!
Azさんによるトークショーは8月2日正午まで募集!
すいすいは聞き役で出演するよ!

地球のみなさん こんにちは

さぁおまちかね
いや~なの、吐くお時間ですよ~

ガンコ・あまのじゃく・批評家
ゴマすり・イジワル・うわさ好き
イヤミ・見栄っ張り・勝ち負け競争家
イライラをぶつける

こう言う人いるよね~
困ってるんですよね~

ここでは、ネガティブでもオッケー
ですから

ただし、ネガティブだしたらネガティブ
帰ってくる法則により、自己責任でやんす

正論では
言葉は言霊ですけれども
言っちゃいたい時はしゃーないのだ~

でもね

その人たちを許してあげてほしいんです

会社で、幼稚園で、学校で

イヤな事を拡大している人
あいつ許せないよって人



必ずいます。


でもね、こう言う視点でみたら
どんな感じがしますか?



あなたのまわりのクソガンコ、嫌なヤツの
過去をたどってみましょう

題して、クソガンコの変遷!


人に対してイヤな事をする人の
原因をずーーっとたどります


するとね、かならず

クソガンコになる前に

すんごい傷つけられたの、ココロ。


ええーーうそでしょ?

あんな強くてイヤミで誰にも
かなわないあのひとが!?


そうなんですよ

傷ついたから

表向き、暴力振るったり
強そうにみせたりして

ココロのヨロイを身につけて
守ってるんだよ
本人自覚なく。


意地悪な人は

昔、イジワルされたの。
いじめにあったり、親もクソガンコで
厳しくされて、好きな事が出来なかったりとか
とっても辛いことが
あって

今、こうなっちゃったの。

もしかしたら、あなた自身にも
心当たりがあるかもしれないんですよ
過去に傷つけられた傷。

で、傷は見たくないから
封印しちゃいますから
おぼえていないこともあるんですよ

クソガンコ、意地悪な人に
自覚症状がないのはそのためです


だからそのクソガンコ嫌なヤツ
の過去の傷と
波動が引き遭ったのかもしれないんです

だから
これから

嫌なのが来たら

この人は、昔傷ついて
こんなになっちゃったんだな

この人の昔の傷が
いやされますように

祈るだけでも

それだけでも
地球にひかり募金ですよ~

その人が、変わらなくても

そして、ひかり募金は
何倍にもなってかえってくる!
いろんなかたちで。いつか。

あなたの想いが、この世界を
地味~に変えている

すいすいっとな☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずお待たせしていたら
ゴメンナサイ

 

参考までに☆6月対面セッション内容です

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です


|

« 8月2日Azトーク後親睦会決定! | トップページ | 遊べないから仕事したくない!? »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60994878

この記事へのトラックバック一覧です: クソガンコ、許してあげてちょ:

« 8月2日Azトーク後親睦会決定! | トップページ | 遊べないから仕事したくない!? »