« 子どもの魂は別もの~子離れの儀式 | トップページ | 海外や夢をかなえる方法セミナーあります »

大変化記録~プチ臨死体験か

地球のみなさん こんにちは

おひさしぶりでございますが
書くことは沢山
進化するための課題も沢山

身体が間に合わず
この間、こんな体験をしました

夢物語と思ってきいてくださいまし

すいすいは仕事以外、何してるのか?

最近は

ピアノか資料集めかコンサート
以外は・・・寝てます

いや、正確に言うと、気絶に近い

その間に体験した出来事。

思い出した断片、こそっとおはなしするね

忘れたくなくてここに書く意味でも。



あれは、高熱出して、意識が飛んだ日。

今思えば、きっと脳内の古い細胞が死んで
新しい細胞が生まれてきた状態
だったのかもしれない



あんなに重かった身体が
ふわっと浮いた!

その瞬間に、今まであった不安が

ぱぁーーーっと消えて

なんともいえない幸せ感!が
入り込んできた!

例えて言うなら
もう、椅子一つ見ても
花一輪見ても最強に、そうね
涙が出そうになるくらい幸せになる感じ

そして、自分は、
完全な人間になった!
という歓びを感じた

そうね、、、これも
あこがれの、世界的な何かと
大統領とかすごいスターに
自分もなれているんだ!
みたいな感じかな。


と思ったのもつかの間

なんだかしらんけど

暗い天井、何かに、上へ上へ
吸い込まれていった

そうね、丁度こんな感じで

Ufo



これはこまった~とオロオロしていると

沢山の
光のかたまりが美しく回っている
舞っている、と言ったらいいのか

いや、よく見るとちいさな光の粒が
あつまって

ぐるんぐるん
と回っているものが見えた。

ああ、わたしも、元はこのうちの
ひとつだったんだな

美しく、輝いていた光の粒の
うちのひとつだった

そして、地球に生きている人間
そう、ここを読んでいるあなたも

完全で、最高で、最強に
うつくしく、素晴らしい存在。光。

ひとつひとつ、輝いていて
涙が出そうなくらい、美しい

そうだった、そうだった

今、あんなことやこんなことで

ゴチャゴチャ考えてるけれど

時間はどんどん過ぎて不安だけど

ちがうんだった


わたしは、この生きている時間を

最高に輝くために生きよう!

そして、輝くうつくしいものを
見て生きよう!

これからの生き方は
輝いて、同じ光の人=地球のみなさん

手助けをして

キラキラしていきようではないかーーーい!
これをやろう!



感動と自由と満たされた愛と認められた
感じ

すべてがそこにあって・・・

ふと、気が付いたら、戻ってました


家族には、具合が悪くて
寝ているのかなくらいにしか見えな
かったかもしれない
こんなことがおこったある日の事でした。

臨死体験みたい

いや、あのとき、わたしのたましいは

抜けていたのかもしれない・・・

本当のところは、わからない

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!


7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずもう少々お待ちくださいませ

 

参考までに☆6月対面セッショ

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

スカイプセッション好評です 世界中つながれる 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です





|

« 子どもの魂は別もの~子離れの儀式 | トップページ | 海外や夢をかなえる方法セミナーあります »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60842578

この記事へのトラックバック一覧です: 大変化記録~プチ臨死体験か:

« 子どもの魂は別もの~子離れの儀式 | トップページ | 海外や夢をかなえる方法セミナーあります »