« ご紹介・お膳立てで終わるなよ! | トップページ | 8月2日Azトーク後親睦会決定! »

頑張りましたけどできませんでしたぁ!?

フランスイケた!夢叶える体質感染!
Azさんによるトークショーは8月2日正午まで募集!
すいすいは聞き役で出演するよ!

地球のみなさん こんにちは

すいすいだってホントは書きたくない
だって、説教臭いの、きらいなの。
ニコニコいい人に見せたほうが
お得だもんね~☆
でも大事なお話。


こうるさいけどさ
今、すっごい大事な時期だから
偉そうに見えちゃうの覚悟でかくわ~

春から経営はじめたみんな!
それから、やったのにできなかったみんな!

嫌かもしれんけど聞いてみて。
損はないよ~

誰も言ってくれないことだからね
覚悟、オッケー?


『一所懸命やりましたのに
全然だめでした』



・・・うんうん
良く頑張った。。
あなたなりに、ガンバった。うん。
それは、すいすいも寄り添いたい!


『だから、もうだめなんです。
やったのに、どうせできないんです。。』



ちょーーーっとまったぁ~!!!
by天使


おーーっと、ここで、天使から
ちょっと待ったコールが入ったぁ~!

以下、天使の解説でございます
すいすいじゃないよ~ん<逃


一所懸命やったつもりです

って、どんだけやったの?


成功者は少なくとも
出来ませんでしたという
あなたの10倍は、やってます!!


それでもあきらめずにやるくらい
情熱があるんだよ!


ぴゃ~~~~キビチイ~
すいすいも、激チーンshock
ガクッ
わしもやっとらんらんらーん♪
あーー書きたくないっ

でも、これはホントかも
数々の成功者をみてきた
すいすいも納得!


そう!ここで!
気付かない
受け身体質が出てくるんです

一所懸命やりましたができませんでした

そう、あなたはたしかに、やった!
頑張った!

だけどね、
実は、、、そこに落とし穴があったった~!

これから恐ろしい事を書こう!

それは・・・

受け身で、与えられた範囲の中で
頑張ったに過ぎない、ということ・・・


成功者はメッチャ能動的です
与えられた範囲を

ずっばぁぁーーーーーーん!!

と、飛びぬけて

ぶっ飛んで、死ぬんじゃないかってくらい
やりまくります!
しかも、それが苦になっていない!
人の10倍やってなお
目をキラキラさせてます!

できなかったら、即、出来る方法を
編み出すあの処理能力!


もーあの光景・バイタリティはすごすぎますわ~
<目撃者は語る。


やったのに、できませんでした

そう、あなたがたは

大学時代、いや、もう小学校から
ハイこれさえやっとけば
単位がもらえます
卒業できます
受け身ラインから抜けていないという事だ~~~!!!



でも、それはしゃーないんです
責めているわけではないからね~


今までの日本の教育がそうだった

テストさえクリアできればよかった
授業さえ受けて
先生の言う事さえ聞いていればよかった

受け身でよかった



でもねでもね
テストという枠組みは

社会に出たら、もうないの

自分で考えて


サラリーマンだって
いつリストラにあうかわからない時代
受け身でやってきたら
また、どこか雇ってもらうとか

ライン引いてもらう、してもらう、もらう。。。
受け身のしか考えてないから

どんっどん転落していくの



今、職なしで苦しんでんだよね。

自分の中にある発想で
能動的にこうする!がないの

だから、助からないの



与えられたレールの上で
ぽあーーーん、
としていれば出世できた時代は終わりました


これからは、能動的・・・

自分の発想と想像力で創造していく
時代が来る!



じゃあ能動的になるにはどうするか?


情熱習慣 + わくわく + 自分で考える習慣

+ 心解放!



毎日、何でもいいから
楽しいものを見つける感性を身につける!


これおもしろいね!わくわく!

それが積み重なって情熱になる!

そして

今、このラインに乗っかってるけど
ホントのところはどうなんだろう?

と、受け身ラインを疑う思考。
=自分で考えてみる習慣

かな。。。


いや、受け身になっていることすら
気付かない状態かもしれないね。

どんな感覚が受け身なのか

・誰それの紹介でお願いしたい
・どこそこの社長さんにどこそこの
大手の企業になんとかしてもらいたい

・ここに入らないと生きていけないとか
そこのグループやセミナーにいれば
なんとかなるとか
旦那の言いなりになっていれば
生活出来るとか



周りがこうだからできる、できない
周りの環境によって自分は動こう
想っているのが、受け身の証拠です


うん、これは!
日本国民的な問題!

受け身の教育しか
されてないからね

でもさ、ここに気付いた
このページにお越しのみんなは

チャンス!

能動的になるのは辛いし怖いし大変
だけど

これからの新しい時代を

楽しく、サバイヴできることは確実だし
時代の最先端を
ウキウキ生きられるようになるよ!
なやり方の
オーダーメイドはすいすいセッションで
可能です。


どれを選ぶかは、あなた次第~

すいすいは、能動で生きます
いや、まだまだ受け身いっぱいあって
こなしきれないっすっすっす~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

7月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずお待たせしていたら
ゴメンナサイ

参考までに☆6月対面セッション内容です

 

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です















|

« ご紹介・お膳立てで終わるなよ! | トップページ | 8月2日Azトーク後親睦会決定! »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/60985564

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りましたけどできませんでしたぁ!?:

« ご紹介・お膳立てで終わるなよ! | トップページ | 8月2日Azトーク後親睦会決定! »