« 星の王子様~学びを終えて旅立つまで | トップページ | 愛を受け取るのも大事! »

20年前のリベンジ!

地球のみなさん こんにちは

3か月で10キロ落ちました
あと、10キロ落ちますと
学生時代に戻ります

が、みなさんは、真似しないように~
急激な体重ダウンは危険でやんす

やせて、体型が姫ドレスに
合わなくなったのもありますが

だんだん、女子大生が
着るような服を好んで
きるようになりました

????

ひょっとして

わたしは、大学生にもどっているのか?

そうだ!
思い出したのです。

20年前の事を。

そう、あの頃は

東京に学生が集まって
アクティブに
作品展示したりする
会議に出席して最先端の
アート、デザインにふれること

憧れていました!

それが、最高にやりたかったこと

やる気はいっぱいだったのに

でも、できなかった。。

そう、うつ病にかかってしまったのです

そして

親からの刷り込み・・・

植えつけられた劣等感

外に出たくてもでもでも星人ででられない
もどかしさ・・・

やろうとすると親が口出しをして
やりたい気持ちを潰してくる悔しさ

本当はバレー部に入りたかったのに
親が就職できないからと
ムリヤリ辞めさせられたこと
親からの脅しに屈して

抵抗もできなかった悔しさ・・・

もう、大学生は立派な大人だっちゅーに!
いくつになってからでもできる!






一所懸命しごとして

一所懸命ジムに通って筋トレして

一所懸命ピアノを弾きまくった

この数か月

一所懸命していくうちに

わたしは

どんどん、どんどん

心も体も軽くなっていって

どんどん、どんどん

大学時代に戻っていって

どんどん、どんどん

要らない重い感情がそぎ落とされて


そうだ!


わたしは

20年前にできなかったことを

これから、やりに行ける!

やりに行くんだ!!!


あの頃枯れ果てた情熱が
今、あふれでて情熱大陸発見!


しかも、今度は東京じゃない

フランス!!世界だぁ~~

リベンジ、大幅にグレードアップ~!


年を取ってから実行、いいかも!!

しかも、今は

こんなに心温かい
仲間がいてくれる!

だけでなく、親の代わりにもなってくれる
みんながいてくれる!

サイコ――――!!


応援してくださるみんなの気持ちも
いっしょにカバンに詰めて

行ってきます!

本当に、ありがとう!

人って、すばらしい!

そして、この仕事していてよかった!

本当、リベンジは
いくつになってからでもできるよ!

親子ほど年が離れた学生さん
と一緒に、学んできます



応援してくださった皆さんに
お礼の言葉が出るとしたら


いまが、いちばん、しあわせだよ!
ありがとう!



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

8月対面セッションご予約優先いたします
おかげさまです!
ご予約殺到で間に合わずお待たせしていたら
ゴメンナサイ

参考までに☆6月対面セッション内容です

すいすいfacebookページ

 

リアルタイム情報満載


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 星の王子様~学びを終えて旅立つまで | トップページ | 愛を受け取るのも大事! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/61107504

この記事へのトラックバック一覧です: 20年前のリベンジ!:

« 星の王子様~学びを終えて旅立つまで | トップページ | 愛を受け取るのも大事! »