« 20年前のリベンジ! | トップページ | Azトーク終了しました! »

愛を受け取るのも大事!

地球のみなさん こんにちは

急に設立されました
ミラクル財団

そして
フランスピアノ里親プロジェクト

直前にもかかわらず
本当に大きな支援を頂きました!

おかげさまで
飛行機日にち間違えちゃった事件
ピンチを脱することが出来ました!

幸いにも5万円弱で変更できました

お仕事を頂きました
里親になってくださった

みなさん、本当に助かりました~~

里親になっていただいて
すごい事に気付きました!!

現在、私になんと!11名の
親になってくださる方ができまして、、、

最初は、財団の試験運用でした

次々と里親になって下さる方が
現れて行くうちに

私の中で何かが大変化したのです!!

最初は、遠慮がちに悪いわね〜
的な、どこか、ぎこちない
支援されるって私能無しだな、とか罪悪感的な
感情でした

支援されるより自分で稼いだ方が
ラクだわー
という本性も出てきた!

支援を受け取るって意外と難しい!

その人と心から繋がらないと
受け取れないんだ!

という大発見ーー!

それだけではなく
私には、現時点で11人の里親がいる!!思うだけで

怖いものは、無くなります!

里親になって下さったということは

私の活動を、認めて
応援してくださったということ

何て、心がこんなにも
安らかで自信に満ちたものになるのだろう!

はじめは、誰かの支援のために
なーんてキレイごとに聞こえる
ですがホント、そう思っていたのですが

一番、支援を求めていたのは
私だったのですね

支援されるのを受け入れるって意外と難しく
支援されるってなんて
こんなに幸せなのでしょうか

やってみたら、すごい展開に
なりましたーー

ありがとう、では
語り尽くせない感謝。。

私の生みの親は、愛ではなく
暴力と劣等感刷り込みで
私を支配しようとしました

だから、こんなに成功させて
いただいているのに
心のどこかで
私なんて支援される価値がない
愛なんて受け取れる訳ないんだぁー
と潜在意識がひねくれたのですね

やっと、わたしは、親を
見つけたのです

里親になってくださったみなさん

あなたがたは、私にとって一生涯

たましいの父・母です

本当にありがとう。。

愛を受け取ってくれる人が
いないと、愛を出すことができない説

ホントでした〜

だから、みんな

頂いた親切は素直に

受け入れる

できないときは、お願いする

わたし、一人でやった方が楽だわ

たしかにそう。

だけど、愛を与えたなら

受け取る訓練をしないと

いよいよ動けなくなってから

介護などという形で

助けてもらって学ぶケースも

でてきます

出したら、受け取る

バランスなのですね

フランスピアノ里親プロジェクト

23日まで募集させていただいております~

|

« 20年前のリベンジ! | トップページ | Azトーク終了しました! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/61126971

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を受け取るのも大事!:

« 20年前のリベンジ! | トップページ | Azトーク終了しました! »