« 9月対面セッション日程です | トップページ | フランスピアノ講演会9.13無事開催しました! »

9.13困難でも幸せに生きる帰国後講演会!

地球のみなさん こんにちは

数えきれないほどの応援を頂きました

ついに!天使より許可が出ました!

お待たせいたしました

いよいよあと24時間後!
ついに、すいすいフランス帰国講演会!

しかも!この日は

新月!!新しくスタートを切り
そのスタートと願いがかないやすい
まさに新しい人生に、最適!

なぜ直前!?1日前???
(これは9月12日に書いています)

それは、もう、お越しになる方が決まって
いらっしゃるからです。


直前の、大雨、堤防決壊、そして今朝の地震

講演会をとりまくあらゆる困難にも



お越しになれた、すでに強き運の



時代の寵児、たましいの、リーダーがお越しになる!!

それは、誰?

あなたです!!!

この講演会はハンパなものじゃない

普通の運の方はお越しになれません!

強大に変化する
ありえへん、人生を送る方
ケタ外れの、生き方をする方
将来、富豪になられる方


が、お越しになります。
(だから、課題=悩みが大きいのだす~)


それは、3月15日に行いました
ありえへん出版かもパーティ

にお越しになった方々が
今、続々と、ありえへん現実を
引き寄せられていることが証明しています。

なので、宣伝の必要がないのです。
←だそうです。

わたしは、

その、人生のブレイク直前の

あなたの、覆っているフタ
←ブタではない

たとえば、

・こんな私にそんなすごいこと出来ない
・行き詰って私には解決できない
・大きく出たいけど、困難が怖い


ふたを外して、背中を押すお手伝い
だけです。



今回の講演会は
【このような資質をお持ちの方がお越しになります!】
☆、いま、この瞬間!チャンスゲットして
成功する方

☆時代のリーダーになる方

☆成功手前なのに迷いでている方

☆大きく事業を始められる方

☆美男美女、魅力的な人になっていく方

☆↑なので、当然、パートナーに恵まれる方

☆苦しい病から抜け出て、人々助けるリーダー

☆願いをどんどんかなえて幸せになる魔法使い

ええ?わたしぃ?

そうです!!

そうです、何度も言いますが
あなたのことですよ~!

わたしは、全力で

この2時間、あなたの人生を
お預かりいたします!!!!!

France4_2



【驚きの5特典!】

☆1、人生変わる波動が感染!
てっとり早く豊かになるには、豊かな人の
そばに行く事。その人の豊かな言動やしぐさを
まねること。これを応用。
フランスで修行してきたすいすいの
キセキの波動を持って行ってください!


☆2、大都心!最高のリッチな環境での講演
場所は大事です。交通もビジネスも運気の
流れも良い品川
しかも、品川インターシティは風水に
基づいて作られています
すいすいは、場所から得られる徳や波動にも
こだわっています

地震にも強い!笑

☆3、ミニセッションが!質問コーナーあり
豪華!1時間¥20,000の出世コースの
セッションのミニバージョンがここに!
休憩中、皆様からいただいた
アンケート用紙を元に、公開解決策を出します
※大人数の場合、ブログにて
解答させていただく場合もございます。


☆4、型破りトーク!こうすればいいのか!
困難だらけのフランス!
当然、ひどい人間関係もあった!
しかし、愛で乗り越えたその方法とは!?
人間関係
意地悪な人がいても、楽しく過ごせる方法などがここに!


☆5、奇跡の起きる親睦会!!
お金持ちのみなさんは、セミナー後に
親睦会で人脈を築きます。
ここにお越しの方々は、タダものじゃない!
いつも、初めて会った気がしない!
どころか、ここで、ビジネスやセミナー
がうまれてしまうという
人気の親睦会です
よりトークを深めて頂くため

軽食、¥2~3000予算内で
行ける場所をさがしました

※より濃密を高めるため
少人数10名様までとさせていただきます~


モチロン!お子様連れたママさん
応援大歓迎!!!

France2


【さとうすいすいフランス帰国講演会】

とき:2015年 9月 13日(日)

時間 13:30~15:30(13:15開場)

※16:30~18:00奇跡おこる親睦会
10名様限定です

場所:品川インターシティ 会議室2
品川駅直結徒歩約8分!

参加費:¥5,000(当日会場にてお支払になります)

アンケート形式でお悩み相談コーナーあります!
ミニセッションのチャンスです!

※筆記用具をお持ちくださいませ

モチロン!お子様連れたママさん
応援大歓迎!!!


お申込み:当日会場にお越しくださいませ

France1



この機会にアゲアゲ旋風
お持ち帰りくださいませ~

France3



すいすいっとな☆

|

« 9月対面セッション日程です | トップページ | フランスピアノ講演会9.13無事開催しました! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

あまりのスピードの速さに驚きメールしています
寝るときに教えてもらったとおりに私は豊かだ
満たされてる
と感じていたら全身があったかくて何ともいえない安心感と幸福感に包まれて
立っているのが辛かったずっと続く腰の痛みが

一気になくなりました(≧∇≦)
即効性ありすぎです!


投稿: 千春 | 2015年9月14日 (月) 01時27分

親愛なる千春さん☆
パソコンWindows10になって
初!第一号のメッセージかきかき
でございます~
ありがとうございました~~
わぁ~~よかった~!

ええ、即効性があるくらい
できるお方なのですよ~

そう、初めからそのお力を
千春さんはお持ちだったのです

ただ注意が!
これは、継続しないと
効果がございません
少なくとも、100日は続けてくださいね~

応援いたしております!

投稿: さとうすいすい | 2015年9月14日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/61576173

この記事へのトラックバック一覧です: 9.13困難でも幸せに生きる帰国後講演会!:

« 9月対面セッション日程です | トップページ | フランスピアノ講演会9.13無事開催しました! »