« 9.21岐阜!フランス帰国講演会! | トップページ | 岐阜2大講演会はじまる! »

こうすればいいのにね。。

地球のみなさん こんにちは

ネット上など安全な場所で
何も活動しないで

ほかの人の活動やFBやブログを読んでは

要領の悪さを指摘したり
こんなことつぶやいてるひと、
いませんか~?

ほなら、やってみなはれ!


子供育てて、仕事して、切り盛りして
子供教えて、学校の体制と戦って
初めてすることの恐怖と戦って
毎日、クタクタになる疲労・・・

そのなかで

講演することが

いかに大変なことか。

お客さんが来るかもわからないのに
高額な会場費を支払う恐怖。

しかも、門前払いされることだってある。
←すいすいもあるぞ!
安倍晋三ですっ!て言ったら借りられたかも・笑


講演だけではない

マネジメント、ご挨拶、会場手配
お手伝いの方への気遣い、、

2時間の講演でも
やることは、いーーーっぱいある!
ハンパない負荷がかかります。

でも、それは、やった人にしかわからない。


だから、これから独立したり
セミナーしたりするみんな!

失敗したって、予定通りできなくたって

やっただけで合格!

やるって、すごいんだよ~

できなかったことは責めない!
責めたら動けなくなるから
失敗怖くて。。

だから、失敗したら
つぎにやればよろし!!

その積み重ねでございます

はじめてやるんだもん

自信ないのあたりまえでやんす~


でも、何度もしていくうちに、必ず
力は、ついてきます!

応援してます!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

9月対面セッション
告知間に合わず、逆にお問い合わせをいただくという
すごいことになっております!
ありがたい!!

 

 

 

参考までに☆6月対面セッション内容です

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

 

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

 

|

« 9.21岐阜!フランス帰国講演会! | トップページ | 岐阜2大講演会はじまる! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/61672801

この記事へのトラックバック一覧です: こうすればいいのにね。。:

« 9.21岐阜!フランス帰国講演会! | トップページ | 岐阜2大講演会はじまる! »