« 9.13困難でも幸せに生きる帰国後講演会! | トップページ | 障がいのお子様の親さん・先生・助けます! »

フランスピアノ講演会9.13無事開催しました!

地球のみなさん こんにちは

フランス帰国後、初、奇跡だらけの講演会
お越しいただき、本当にありがとうございました。

今回の強力新月の浄化影響は
ハンパなかった!
そもそも、新月の日に予約って、、、
←フランス行く前でわたわたしてて
気づかなかった~

そして!
古いもの破壊にふさわしく

講演会当日の朝、パソコンが壊れ・・・

ええ、フランス行きの飛行機乗り遅れたときと同じく

それでいいのだ!
ついてる!!運がいい!

唱えましたら、ケーブル壊れただけで済みました。
やはり、ついて増した!運がいい!

しかも、この新月!機会にWindows10にアップグレード!
すいません、新機能、マスターするのに
1日かかってしまいました~

大変化のときは、電化製品壊れます
がっかり&焦るかもしれませんが
変化のチャンスキターーーーーー!
となえてくださいましゃ~


Francetalk

さて行われました

最強の波動を持ったお手伝いの方が

10人力!

モー盛り上がります!

そしてそして、災害、地震、仕事の中

お越しくださいました強運の皆さん

が続々と

えっっっえっえっ!

やややばい!

天使の予言通り

スゴイ人々ばかりや~

どないしよ~

なんと!

はじめましての方も!!

うれしいです!初めての扉、

勇気いりますよね~

えっ??

3日前にこのページ見たばかりで!?
ふつうファンとして定着するのは
3か月、100日はかかるものなのですよ~

おおお!後半からお越しに!
大丈夫ですよ~
前半あらすじがダイジェスト版で
でますからね・笑

しかも、お悩み解決コーナーに
間に合うすごさ!

ウェーーン、フランスで乗り越えられたのは

この強力な方がヒーリング出してくださっていたの

ですね。。涙。

いやもうかききれませんえん。

すいすい、いただきすぎ~~~!!

Francetalk5

受付・司会・フォロー・写真・セットアップ

すべてをこなす最強ベテラン仕事人。

ベストショット撮ってくださいました~


Francetalk2

そして、すごかったのは

親睦会!

すごい人どうしが今度は

ご自身に持っているもので
お互いを助けて癒してくださっている!


そう、もう、わたし、
いりませんえーーん
他力本願寺の住職~笑


そうなの!
この場はね、素直でまっすぐで
本音で、素で、語れる場所。


変ないじわるい、足を引く、ひねくれた存在が
来れないようになっているんです

まさに、スピリチュアル・セキリュティ万全!

そして、同じく痛みを感じるみなさんばかり!

だから、安心して、本心出して
涙いっぱい出していいんですよ


なんだかよくわからない

ありえへんことになっているのです


そしてゾクゾクっと感じたのは


時間は、叶いは、めっちゃ早くなっている!

少なくともこの講演会に
お越しの方は、それが実行できる方・・・

とその前にみなさーーん、

ご自身はすごい人だということを
忘れています
テレビに出ていないとか本出していないとか
形から見ると
すごい人ではない、と思っていらっしゃいますね?

ノンノーーン!←フランス語活用!笑

これからは、こういった
形や地位を持たないすごい人の時代です


社会では

まだようやく、新しい時代がくる、という認識なのに対して

そして、この講演会のすごいところは

すでに飛び越して、新しい時代の歩き方

実践編のセミナーなんです!

地球の歩き方ならぬ、新時代の歩き方!

最先端!

そして、その最先端が実行できる
人しかこの講演会に
お越しになれない!


だから、天使は、あなた方を
押しまくりました!


そう、だから、あなたにはできる!!

同じ波動の人しか会えない!

すいすいにできたことはあなたにも
できる!

親睦会で、宣言したことは
できる!そして、すぐに動いてください!


こんなにすごい方々とご縁
そして、癒しをいただき
そして、お手伝いをいただき

私は、もーーーなんとお礼をしたら
いいのでしょう!



この講演会、なんと!今月21日
岐阜でも行います!
やばい!体が間に合わない!

ぎゃ~~~
岐阜のパワーパーソンがお越しになる!
すぐに準備しますっすっす~

本当にありがとうございます!!

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

9月対面セッション
告知間に合わず、逆にお問い合わせをいただくという
すごいことになっております!
ありがたい!!

 

参考までに☆6月対面セッション内容です

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

リアルタイム情報満載

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 9.13困難でも幸せに生きる帰国後講演会! | トップページ | 障がいのお子様の親さん・先生・助けます! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、宣言通り一人で行きましたよ。よくわからない……
けど最後の方ちょっと踊ってみました。
見事課題をクリア( ゚д゚)

投稿: 千春 | 2015年9月16日 (水) 19時59分

親愛なる千春さん☆

おおおおっ!ついに課題クリアですね!!
おめでとうございます!

やりました~~~
変化の第一歩ですね!
はい、最初はなんだかよくわからない
・・・

でも、脳は確実に変化しています


えっえっ踊ったのですね!
私もまた行ってみます!

ご報告ありがとうございます!!ー

投稿: さとうすいすい | 2015年9月17日 (木) 01時21分

こんにちは 
なんだかわからないけど、すごいです。千春さん。
脳が変化するんですね。
私も、脳が変化する波動をいただきました。ありがとうございます。

投稿: 真理 | 2015年9月20日 (日) 10時17分

親愛なる真理さん☆

ありがとうございます。
本当、千春さんの大変化
そばで見ていた私も
やらにゃ!
と思うほどでございました

このセミナーで、お越しの皆さん
から
沢山のことを学ぶことができ
光栄です!

投稿: さとうすいすい | 2015年10月21日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/61619401

この記事へのトラックバック一覧です: フランスピアノ講演会9.13無事開催しました!:

« 9.13困難でも幸せに生きる帰国後講演会! | トップページ | 障がいのお子様の親さん・先生・助けます! »