« 【10.25】限界ボカーン!人生を変える講演会開催! | トップページ | 決心したこと続けるコツ »

敏感弱い人助けます、繁盛しない理由

地球のみなさん こんにちは

はい~親愛なるセラピストさま
オフィスのお家賃が
払えなくなりましたとのこと

セッションの時間が取れないので
サービス!
緊急で解決、お話しします!

~~~~~~~
沢山の運営や経営を学びました
資格も取りました
新しいセミナーやメニューもどんどんやっています
なのに、クライアントさんから
キャンセルが増えました。
重い人弱い人敏感な人を助けるために
開業したのに、うまくいきません
神様は人助けをしている私に
なぜ、このような貧しい試練をくださるのですか?

私に何が足りないのでしょう?
~~~~~~~



ズバリ、いいます。

魅力です=ワクワク心です。

今までのスピリチュアルカウンセリングは

治療がメインでした。

たとえるなら

こういう悪いところとかできていないところを
直したらうまくいきますよ

でも
スピリチュアル本がいっぱいでてきて
みんな解決できるようになった

次は何なのか?

わかったから、もっとしあわせになりたい!

ワクワク元気ですごすにはどうしたらいい?


時代がシフトしたのです。



すいすいワークは
わたし敏感なんです弱いんです
という人に対して

おおよちよち、あなた
敏感ですねぇ~弱い者同士
重いところから治療しましょうねぇ~

とはいいません

開催の10月25日のセミナーもそうですが

なぜなら

透視の結果

おこしのみなさん、みんな

メッチャ優秀だから!



すでに優秀な皆さんが
さらに豊かでキラキラするための
スイッチを入れるでーーー!


というのは
すいすいのコンセプトなんです。

敏感で重いあなたを修行でウンウン
何とかしましょう

というのと

すでにすごいあなたがもっとすごく!

スタートがそこから違うんです

おこしになるクライアントさんに

重くてできてなくて敏感で弱い
ですね

私のスピリチュアルとセラピーの
技で何とかしてあげますっちょ

という
特権的な視点でクライアントさんを
見ていたら

通用しなくなるの。


もう、セラピーヒーリング
の手法は、世の中にごまんと
あふれるじだいになっちゃたの。



あと、あなた敏感だから弱い人助けます

という根底で

セミナーやっていたら

なぜ魅力がないか?

それは2つ!

1つ目は
お越しになる受講生を

敏感で弱い人、というセルフイメージから
脱出できなくしちゃってる


そして2つ目は

敏感で弱い人がセミナーにいてほしい
それ以外の人を排除する出し方を
無意識で出しちゃうから

←セミナー、途中で辞めちゃう人が
続出する原因なり


そうなると、

あなたがどんなに、いくら良いセミナーしても
クライアントさんが
敏感で弱い人、の縛り=セルフイメージから
ぬけられなくなるの


だから、本当に実力ある受講生さんは
どんどん、はみ出していく
セミナーキャンセル増える、というわけです


人間は、潜在的に成長する生き物です

どんどんよくどんどん進む生き物

その心理に反しているというわけです



改善するには

自分が一番知ってる!
というヒーリング・スピリチュアル特権思想
を手放すこと

クライアントさんを上から目線しないこと
相手を否定しないこと
はみ出したクライアントさんから
つねに、学ばせていただく思想

そして
あなたご自身が
まいにち、ウキウキ本当に好きなことを
して楽しむこと

=みんなを元気にする波動を作ること



これで、お客さんは
あなたを手放さないことでしょう


どうでっか?
ヒントになったかな?

今の苦しい経営をよくするには

このすいすいが年下だから
自分のほうが
長年やってる、よく知ってる!
だからしゃくにさわるとか

聞き入れないとか気に食わないとか
ガンコ手放して、素直に聞き入れて

やってみること。

だれも

できていないからって
あなたのこと、馬鹿にしたり
しないから。

気づいたら、修正案を
やってみる!

時代は早くなっているから

回復も早いよ☆

この記事見て、ビビット来たら

やってみてね

ひとりでも多く、豊かになること
なっても、自分の取り分はおびやかされない

豊かさは無限、取り放題や~~~~

すいすいのヒミツ、公開しちゃいますた

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

イベントセミナー情報満載!
すいすいメニューがあたらしくなりました!

 

 

 

9月対面セッション
告知間に合わず、逆にお問い合わせをいただくという
すごいことになっております!
ありがたい!!

 

異例の事態!
告知前から前半セッションご予約埋まる!
10月対面セッション日程

ありがたい~~~!!!!

すいすいfacebookページ

リアルタイム情報満載

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

何度も読み返せるメールセッションも地味に人気です

|

« 【10.25】限界ボカーン!人生を変える講演会開催! | トップページ | 決心したこと続けるコツ »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/62148947

この記事へのトラックバック一覧です: 敏感弱い人助けます、繁盛しない理由:

« 【10.25】限界ボカーン!人生を変える講演会開催! | トップページ | 決心したこと続けるコツ »